[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ワスレナグサが素晴らしい

4大関全員が初日から4連勝で走るのは平成2年夏場所以来の23年ぶりとか・・・今場所は暑く、頑張っています。

急に暑くなると、なかなか身体が付いて行きませんね
此れから、特に熱中症の用心が大切です。

先日京都府立植物園に行って来ました。
丁度芍薬が咲き出して、これかた5月下旬頃まで次々艶やかな姿を披露してくれます。

No.11496 - 2013/05/16(Thu) 05:17:54
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い忘れな草を有難うございます。
薄いブルーやピンク、白い色もあるようですね。
私も好きなお花の一つで、嬉しいです。(*^_^*)

今朝のお届けは大根の花です。

No.11494 - 2013/05/16(Thu) 04:13:28

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はナガミノヒナゲシです。
No.11495 - 2013/05/16(Thu) 04:14:10
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今は昔だろうが、「上がり目、下り目、ぐるりとまわってネコの目」。こんな言葉で子どもをあやした先輩は多くないか。
子どもの笑顔は家族の気持ちを和ませてくれる。親はもちろん、一緒にいる祖父母もかわいい孫の面倒をみてやりたいと
考えるのは自然であるところが、どうも昔と今とでは孫育ての方法が大分違ってきたようだ。先に孫のいる中高年者
を対象にした講座に取材でうかがうと、以前見た「常識」が「非常識」にも思えてきた。例えば「抱きぐせ」。
泣いた小さな子をすぐに抱くと「泣きぐせ」がつくからと嫌われたが、これが一転。抱っこされた子は情緒が
安定し自立も早いと抱っこを薦めています。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 高山祭  高山・岐阜県
2 飛騨民族村  高玉・岐阜県
3 マリア聖堂  津和野・島根県

No.11493 - 2013/05/16(Thu) 01:34:25
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
今週はすごく暑いですね・・・
今夏用の服を少しずつコーディネートしている段階ですが、もう明日にでも半袖にしたい位の暑さです。

菓子博は私の周りで行った人は皆が・・・
「試食が少なくて微妙だった」と言っています。
やっぱりタダが何よりってことで、試食目的が多かったんでしょう。

No.11492 - 2013/05/15(Wed) 23:11:09
ばら / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ノアザミお届けどうもありがと。
紫色が印象的ですね。

昨日の暑さから一変、風も少しある過ごし易い一日でした。
体調に注意しなくっちゃねえ・・・・

No.11491 - 2013/05/15(Wed) 22:26:19
ご挨拶 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
本日でサイト2周年を迎える事が出来ました。
皆様との温かい交流の賜物と思っております。
今度とも変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。
マイペースではありますが
ネットを楽しみつつ日々過ごしていきたいと思います。
ご挨拶書き込みはコピーにて大変失礼致します。

No.11490 - 2013/05/15(Wed) 20:16:08
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
カレー煮込みながらです。
大好きなホタテをたくさん入れて
いい香りしています(^^)
あとは生ハムサラダです。
今日は思ったより気温が上がりましたが
風は爽やかでした。

No.11488 - 2013/05/15(Wed) 17:41:51
こんにちわ / バード
今日もいいお天気。
昨日に続き 暑い日です。

これだけ暑いとチョウも 大変〜
そろって 吸水中。
人も熱中症には気を付けないとね。

No.11487 - 2013/05/15(Wed) 17:11:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1379 1380 1381 1382 1383 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 ... 2679 >> ]