[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は雲が多い天気です。。

週半ば(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.11486 - 2013/05/15(Wed) 16:23:57

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11489 - 2013/05/15(Wed) 18:26:44
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
「あなたのところは、どうなの?」。この春の凍霜害で農家の人たちの間では、
被害の具合を心配するのが
あいさつ代わりのようだ。店を開けた最寄りの農産物直売所の女性は
、浮かない表情で様子を話した。
女性自身は、出荷前のアスパラガスを何度か霜でやられている。
店に並んでいたタラノメは先が少し黒ずんでいた。
品数が足りないので、知人に声をかけ出してもらったのだという
。仲間のリンゴ農家は開花が遅れ、
めしべが枯れるといった被害は免れた。
◆YouTubeですがダイレクトに使うと著作権の問題になりますが
私のように加工したのはなんら問題がないようです。

今日ハリコのタイルは下記の通りです。
1 桜と中橋 「高山・岐阜県」 
2 人力車と民家 「高山・岐阜県」 
3 朝顔と格子 「高山・岐阜県
秋田県の「なまはげの」動画です。
tube21.htm</a>アドレスをクリック

今日ハリコのタイルは下記の通りです。
1 桜と中橋 「高山・岐阜県」 
2 人力車と民家 「高山・岐阜県」 
3 朝顔と格子 「高山・岐阜県
秋田県の「なまはげの」動画です。
http://hiromitu.pro.tok2.com/8264/tm_utube21.htm

No.11485 - 2013/05/15(Wed) 06:04:34
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」美人の代名詞
ですが菜園にもこの3種類は植えてありますよ。
DB大船フラワーセンターの薔薇、牡丹、そのたの花々です。


DB、5月8日の大船FCの薔薇、牡丹、その他の花々です。

http://www.digibook.net/d/29c48d33b09ca889afa25012fc056831/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

No.11483 - 2013/05/15(Wed) 05:58:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
大船フラワーセンターの薔薇4連です(3)。
No.11484 - 2013/05/15(Wed) 05:58:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ノアザミが素晴らしい
No.11481 - 2013/05/15(Wed) 05:28:46

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
先日より急に暑くなりました、もう完全に夏の服装です。

グランフォント梅田の広場に展示されているモアイ像を一足先に見て来ました。
チリ領イースター島にある人面を模した大きな石造彫刻です。現地では大きさは3.5m、重量20トン程度のものが多いですが、最大級のものは20m、重量は90トンに達する巨大なものもあります。
モアイ像に関しては今も謎の多い石像です。日本でも各地にモアイ像に願いを込めて建てられています。
日南市や、天理市や、姫路市にもありますね・・・

モアイ像の力で南三陸町も早く復興するといいですね。

No.11482 - 2013/05/15(Wed) 05:29:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いノアザミを有難うございます。
今年はまだ見ていないので、うれしいです。
もう少しすると花ショウブと一緒に見れることを期待しているんですよ。
秋に咲く棘のないタムラソウを間違えたことがあります。(^▽^;)

今朝のお届けはアマの花です。

No.11479 - 2013/05/15(Wed) 04:12:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はフウロソウです。
No.11480 - 2013/05/15(Wed) 04:12:40
雛が / バード
ヾ(;☆ω☆)ノオォォッッッーー!!

目の前をコジュケイの親子が横切ってます。
それっ〜 アッとの間に薮に消えました。
夢かうつつか うつつか夢か(^◇^)

以前にツガイが通てた同じ場所ですから あのツガイの雛だわキット 良かったぁ 元気に育ってるようで〜 

No.11476 - 2013/05/14(Tue) 16:14:41

Re: 雛が / バード
オォっ ミステイク〜
画像t@〜

こちらですからね ごめんなさい。
消してくださいね。

No.11477 - 2013/05/14(Tue) 16:17:51
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

暑くなってきてエアコンの前に扇風機を出さないとね。

No.11475 - 2013/05/14(Tue) 13:25:06

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11478 - 2013/05/14(Tue) 19:05:55
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
近ごろの冷え込んだ関係を思えば、無理もないのだろうか。韓国で日本に対する印象を「良くない」
「どちらかといえば良くない」とする人が8割近くもいる―。そんな世論調査の結果が先日、公表された。
日本の民間非営利団体「言論NPO」が、韓国のシンクタンクと共同で行ったものだ。調べた時期は、
島根県の竹島をめぐる問題をきっかけにぎくしゃくした関係は好転の糸口が見えない。
朴槿恵大統領はオバマ米大統領との会談で「日本が正しい歴史認識を持たねばならない」として、日本との協調に消

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 剣登拳(六峰Bフェース)
2 地獄谷噴煙と剣岳」
3 鷲羽の池と槍・穂高 頂上にて

No.11474 - 2013/05/14(Tue) 09:03:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1380 1381 1382 1383 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 ... 2679 >> ]