[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
何ともいえない美しさと優しさを持って
いる薔薇、吾に微笑みかけているような。
引き込まれそうな誘惑に駆られる薔薇。

No.11472 - 2013/05/14(Tue) 06:01:03

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

大船フラワーセンターの薔薇6連です。

No.11473 - 2013/05/14(Tue) 06:01:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ムラサキケマンも素晴らしい

グランフォント梅田で珍しいモアイ像をみました。
東北復興のシンボルとして南米チリから宮城県南三陸町に贈られるモアイ像が1体です。、グランフォント梅田の広場に展示されているので見て来ました。
1960年のチリ地震で津波被害を受けた南三陸町には、友好と防災の象徴としてモアイ像が置かれていたが、3・11の東日本大震災で倒壊。これを知ったイースター島住民らが、本来は持ち出し禁止の島の石を使った像の寄贈を申しでがあって、それを先に梅田で展示していました。
5月末には南三陸町の仮設商店街に設置される予定です。

日本ではモアイ像に関しては、クレーンの株式会社タダノ モアイ修復プロジェクトが有名ですね

No.11470 - 2013/05/14(Tue) 05:28:50

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
母の日は花屋・ケーキ屋・お寿司屋・婦人雑貨の店・居酒屋・などが賑わいました
父の日も賑わうといいですね


(((((d(^-^)b)))))♪

No.11471 - 2013/05/14(Tue) 05:29:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い筒状のムラサキケマンを有難うございます。(*^_^*)
細いパイプのようでピントのあわせ位置が難しいお花ですね。
そろそろキケマンも咲くころでしょうか?

今朝のお届けはツツジです。

No.11468 - 2013/05/14(Tue) 04:30:28

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
前のはレンゲツツジ
こちらはモチツツジ「花車」です。

No.11469 - 2013/05/14(Tue) 04:31:37
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は快晴!!
布団干して、シーツとカバーを洗って。
今夜はいい匂いでいい夢見れそう(*^m^*) ムフッ

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11467 - 2013/05/13(Mon) 23:16:51
バラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は

ムラサキケマンお届けどうもありがと。
確かにピント合わせ難そうな花ですね。

今日は黄色のバラのお届けで〜〜す。
インパクトが有るかもで〜〜す。

今日は暑かったね、体調がついていけません。

No.11466 - 2013/05/13(Mon) 23:11:52
ご案内です / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。
かなり春の進みが遅い地元ですが
やっと桜の開花宣言が今日出ました。
その中昨日札幌の花の様子を見て来ました。
かなり咲いているところもあり
桜の種類はソメイヨシノではありません。
エゾヤマザクラになります。
写真を撮って写真館にまとめました。
こちらの桜は今週来週になりそうです。
こんなに遅いのは平成では初めてですよ。
お時間ありましたら覗いて見て下さいませ。
書き込みご案内はコピーにて大変失礼致します。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.11462 - 2013/05/13(Mon) 20:44:47
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
遅れてすみません。
すっかり暖かくなりました。
天気もよかったです。

こちらこそチューリップすみません。
ほんとにあまり見ない色ですね。
個性的できれいです(*^_^*)
今日もお疲れ様でした。
今週もよろしくー(*^_^*)

No.11460 - 2013/05/13(Mon) 20:43:03

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
すみません。
おもてなしバトルアクセスできませんでした。

No.11461 - 2013/05/13(Mon) 20:44:30

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
スクラッチクリアおめでとうございますー(*^_^*)
ありがとうございました。

No.11463 - 2013/05/13(Mon) 20:47:00
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日の東京は朝方はぱらぱらと雨が振ってましたが午後は青空が広がっています。
カメラを持って出かけたのですが帰ってきました。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。
北欧の写真集のぞいていただきありがとうございました。

ハエトリクモを見つけました。
普通のクモと違い糸を張らず追っかけてハエを捕まえます。
世界中どこでもいます。
都会でも山の中でも見られます。
高地でも低地でもどこでもよく見られます。
正面に2個の大きな目が目立つ小さなクモです。
ハエや小さな虫を主食としています。
とっても怖いクモですが顔をマクロで撮ってみるととっても可愛いですね。

No.11459 - 2013/05/13(Mon) 16:32:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1381 1382 1383 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 ... 2679 >> ]