[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
薄暗い中を動くので なかなか撮れません。
それに羽色が地味ですし〜

ヤブサメですよね。

No.11458 - 2013/05/13(Mon) 15:42:05
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.11457 - 2013/05/13(Mon) 14:29:56

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11464 - 2013/05/13(Mon) 22:43:00
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も、昨日にひき続いての夏日です。
温度もあるのですが、湿度が少し高いのか?
暑く感じる日本の夏ですw
今日から、新しい?寄せ集めディスクトップから
お伺いしておりますm(_ _)m
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11456 - 2013/05/13(Mon) 14:08:15

Re: (o^-')b / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11465 - 2013/05/13(Mon) 22:43:28
セリバヒエンソウ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

低山散策道の道沿いで撮られたムラサキケマンを届けていただき、ありがとうございます。

別名:ヤブケマンと呼ばれるように竹藪の周辺に多いですね。
シロヤブケマン、キケマン、ミヤマキケマンなど似たものがたくさんあります。
キケマンき海岸に近いところで多かったような気がしますので、きっと出会えることでしょう。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

土曜日に少し仕事をしたので、今日はかってに振り替え休みを取りました。

セリバヒエンソウです。
元々は外来種ですが、近所の川沿いにびっしり生えています。
セリバヒエンソウは、コスモスのような葉をしたヒエンソウ(これも外来種)と似た花で、葉はセリのような葉です。

No.11455 - 2013/05/13(Mon) 07:20:00
よろしく! / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
おはようございます(^_^)
真っ青な空!
五月晴れの週明けになりました。
今週もよろしくお願い致します。

No.11454 - 2013/05/13(Mon) 06:31:06
(No Subject) / jin [ Home ]
大船FCの薔薇です。5月の初めに出かけましたが、まだ
蕾がおおかったです。咲いているのもところどころという様子
でした。
牡丹は満開でした。

黄色いバラの花言葉……嫉妬

No.11452 - 2013/05/13(Mon) 06:29:27

Re: / jin [ Home ]
赤いバラが輝いていました。
最近母の日にカーネーションより赤いバラを
送る子供たちが多いようですね。
花言葉にもよるのかも知れませんね。

花言葉……愛情

No.11453 - 2013/05/13(Mon) 06:30:10
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
きょうは何の日? そう聞かれて「母の日」とすぐ分かっても「看護の日」が出てくる人は少ないのではないか。
近代的看護を築いたナイチンゲールの誕生日にちなみ、1990年に制定された。
地域や家庭で看護の心、ケア(世話)の心を育もう―。発起人の有識者はそう呼びかけた。高齢化への対応が背景にあった。
その後も自宅で療養する高齢者は増えている。肺炎、床擦れと介護に携わる家族の心配は尽きず、
看護支援の重要性は高まるばかり 各家庭を訪問する看護師は、心労を和らげるかけがえのない存在だ。
自分が希望する場所で、その人らしく最期を迎えられるようにお手伝いできることが、幸せだと思う―。
訪問看護のやりがいについて先駆けとなった宮崎和加子さんが著書で述べている

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 葵祭「京都御所」」
2 葵祭 斎王代 「下鴨神社」
3 葵祭 牛車「京都御所」 

No.11451 - 2013/05/13(Mon) 06:20:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ムサシアブミも素晴らしい

快晴の母の日も終わりました、次の商戦は父の日ですね・・・
お互いに相手のことを考え合って、さり気なく贈り物をするのは良いことですね

先日梅田に行って来ました、今回も沢山の人が出ているのにビックリしました

まずは梅田阪急のショーウインドウから・・・

No.11449 - 2013/05/13(Mon) 05:40:25

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.11450 - 2013/05/13(Mon) 05:40:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1382 1383 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 1396 ... 2679 >> ]