[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / ゆう [ Home ]
一日遅れのカーネーションです。
No.11448 - 2013/05/13(Mon) 04:24:32
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっと怖そうな感じのムサシアブミを有難うございます。
サトイモ科のお花はちょっとこわいですね。

花の名前は知らないほうが多いですよ。
改良種やら園芸種がいっぱい作られています。
これを覚えるのは絶対無理です。(^_-)-☆

今朝のお届けはオオアマナです。

No.11447 - 2013/05/13(Mon) 04:24:11
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
突然にのぶくんから電話。
寮監の先生がきれてて母の日に電話しろって。
はあ。。。
とりあえず電話することあったからよかったと
思っていたらのぶくんも用があったんだって(^_^;)
とりあえずありがとうといいました。。。

No.11446 - 2013/05/12(Sun) 23:13:00
結婚式に行って来ました / しずのり [ Home ]
昨日は友人の孫さんの結婚式に招待されて、本町にあるホテルヴィアーレ大阪に行って来ました。 花嫁の父はお寺の子供会に来てたので花嫁は私にとっても孫のような存在です。
 「オッチャン絶対に出席してや」と言う花嫁の希望で列席させて頂きました。
 ウェディングケーキカットの後で用意されていたケーキを新郎が新婦に食べさせると言う パフォーマンスもありました。兎に角おめでたい事でした。

No.11445 - 2013/05/12(Sun) 22:43:28
(No Subject) / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

エビネお届けどうもありがと。
植物園の片隅にですか、根性ありますね。アハハハ

ちょっと早いかとは思いましたが、西山公園のバラ園に行って来ました。
朝早く行ったのですが、カメラマンばかり・・・・誰もが考える事同じですね。・・・アハハハハ

No.11444 - 2013/05/12(Sun) 21:49:33
画像はお菓子の絵 / あんみつ [ Home ]
今日は母とお出掛けしました。
母の日なのでお菓子をプレゼントしました(*^_^*)。
それにしても今日は初夏のような暑さですね〜☆

菓子博、今日で最後でしたが、評判は微妙?みたい。
試食が思ったより少なかったからかもしれませんね。

No.11441 - 2013/05/12(Sun) 17:49:15
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

連休明けの週は、疲れますね…
いつもの目の疲れは休みの間にだいぶ良くなったのですが、なんだか体力的にどっと疲れが出た感じです…^_^;

この所、急にあたたかくなりましたね…
このまま夏にのかなぁ〜って、その前に梅雨が有りましたね…
でもこの頃の暑さを考えると、今年の夏は猛暑になるのかなぁ〜?
適当な暑さでとどまってくれると良いのですが、どうなるのかしらね…^_^;

ご挨拶が最後になりましたが、今週もありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.11440 - 2013/05/12(Sun) 17:23:58

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11443 - 2013/05/12(Sun) 18:03:46
こんにちわ / バード
朝から晴れ渡り 気温は28度ほど〜
街は 夏姿の人も多くて〜
少し歩けば アセ、汗・・

ブー ムニャムニャ
こんな日はつい眠くもなるのだ。

まさに天下泰平ですね (^◇^) 

No.11439 - 2013/05/12(Sun) 17:11:15
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1383 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 1396 1397 ... 2679 >> ]