[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.11438 - 2013/05/12(Sun) 14:13:34

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11442 - 2013/05/12(Sun) 18:03:08
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
「信州の花便りです。
下諏訪町の漕艇場近くで、さまざまな品種のリンゴの木が花を付け、
「アルプス乙女」の白い花と「メイポール」の赤紫の花が、諏訪湖畔に彩りを添えている。
リンゴは、1978(昭和53)年のやまびこ国体で漕艇場がボート競技会場になった
記念に植えられたのが始まり。道路沿いに並ぶアルプス乙女約30本の間にメイポールが数本あり、
さらに奥まった所には「シナノプッチ」も白い花を咲かせている。
リンゴの木は、地元果樹農家でつくる赤砂果樹研究会が町から管理を委託されている。
会長の花岡精一さんによると、例年並みの4月下旬に開花したといい、「霜の影響が少なく、
ことしもきれいな花を咲かせてくれた」と話していた。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 毛勝三山遠望  剣本峰から
2 別山尾根の岩稜
3 剣岳東面  別山から 

No.11437 - 2013/05/12(Sun) 08:15:38
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の駐車場入り口にロープを張っているんです。
里山公園にきた人たちが時々僕の駐車場に車を入れてあるんで。
その支柱に一か月前から「雨蛙」が棲家としているんです。
僕がロープを解くと支柱の中から顔を出して
そばの木に飛び移るんです。
いま、僕と仲良しになっていますよ。

No.11435 - 2013/05/12(Sun) 05:26:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ピンクと白の松葉菊です。
No.11436 - 2013/05/12(Sun) 05:27:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
エビネは素晴らしい

今日は母の日です、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日ですね。日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝いますが、大体世界では5月にお祝いをするようです。
日本で初めての母の日を祝う行事が行われたのは、1915年(大正4年)に教会で祝われ始め、徐々に一般に広まっていったと伝えられています。
しかし現在のよう派手になったのは、戦後しばらくしてからだと言われています。

日本人は照れ屋が多く、素直に自分の気持ちを相手に伝えるのは下手ですね。
私の母が、高価な贈り物よりも、時々の電話が最高だと言っていました。

この時期は贈り物用のカーネーションや、アジサイがが綺麗です

No.11434 - 2013/05/12(Sun) 05:13:17
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ランの中でも可愛いエビネを有難うございます。
植物園で春のらん展をやっていたので見に行こうと思っていましたが、行けませんでした。

今朝のお届けはイチハツです。

No.11432 - 2013/05/12(Sun) 04:48:00

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はアルメリアです。
No.11433 - 2013/05/12(Sun) 04:48:28
こんばんわ / ふぅ [ Home ]
白いチューリップ有難うございます。
形が素敵ですね!!

こちらはお昼ごろには止む予報でしたが
一日雨降りになってしまいました。

良い週末を過ごして下さいね。

今日は雨の中金華山へ行ってきました。

No.11430 - 2013/05/11(Sat) 18:56:45
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雨模様の天気です。。

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.11428 - 2013/05/11(Sat) 15:25:12

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11429 - 2013/05/11(Sat) 18:55:05
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、今私は画像の下に文字を入れてありますが、
あれが出来るのにはAdobeのバージョン8以上でないと出来ませんし、
それに面倒ですが、下記のものからダウンロードすれば簡単に出来ます。
もちろん無料です。Adobeによく似ています。


・PhotoScope

JTrimで物足りない時、もうちょっと加工したい場合はこちら。

ネットのツールは急に消えることもあるので
こちらを紹介しておきます。

ダウンロード
http://www.catch-the-mail.com/eam/lk/TETT/5588/87m17/

使い方
http://www.catch-the-mail.com/eam/lk/TETT/5588/87m18/

No.11427 - 2013/05/11(Sat) 14:22:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 1396 1397 1398 ... 2679 >> ]