[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

/ バード
静かな雨の日になりました。

そっと羽休めしているのは ヒメウラナミジャノメチョウでした。

No.11426 - 2013/05/11(Sat) 14:09:11
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
そちらは雨止んだんですね。
こちらは
予報より早くしっかりした雨が降っています。
午後はテレビ見たり(世にも奇妙な物語とか)
お料理したりして過ごす予定です。
良い週末を☆

No.11425 - 2013/05/11(Sat) 13:53:44

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11431 - 2013/05/11(Sat) 19:25:49
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、雨降りの週末になってます。(゚□゚ノ)ノ
それも、結構な豪雨w
何とか、パソコンの移動(ノートからディスクトップ)
今日届いた、メモリの増設で完了?
忘れ物の移動がなければねw
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd(¬∀¬)

No.11424 - 2013/05/11(Sat) 13:14:34
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ5月らしく風薫る時期になったと思ったらちょっと天気が下り坂ですがちょうどいいお湿り具合ですね、今年は気温の変化が激しいのでクレグレも体調にはお気を付け下さい、名古屋城と名城公園の牡丹や躑躅と藤の回廊の藤などが見ごろで、幼稚園や小学生は遠足で元気に飛び回っていました!!
No.11423 - 2013/05/11(Sat) 11:11:04
おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようー(*^_^*)
ちょっと曇って肌寒いです。

今日は買い物とうまいものでも食べにいきたいと思っています。
ご承知のように北九州市、製鉄の固い町ですがモモマルくんはほんとにゆるゆるですね。
たすきに人権何てらに固さが残ってますけど。
すみません。
チューリップの画像ありませんでした。
いいお休みを、天気いいといいですね。

No.11422 - 2013/05/11(Sat) 06:41:19
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
どこまでも続くチューリップの花々、見物客の
皆さんも歓声を上げて見惚れています。
素晴らしい色彩の景観、しばし現実を忘れ陶酔の
境地でした。

No.11420 - 2013/05/11(Sat) 05:55:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

チューリップの六連です。
たくさん撮りすぎたのでいつまでも続くので
一応、ここで終わりにして次に移ろうと思います。
残りはデジ・ブックにアップしましたので見てくださいね。

http://www.digibook.net/d/14858137819e80c53bcd42b460052861/

No.11421 - 2013/05/11(Sat) 05:56:18
サギゴケ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

道路脇で見かけた白いイカリソウを届けていただき、ありがとうございます。

自然の中で見かけると、何かより価値が高いように自分では捉えてしまいます。
それだけ自然が残っている証拠ですからね。
私も100%自然のものはなかなか見られないです。
長い年月でみると、自然が失われていくようで心配です。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

ムラサキサギゴケとサギゴケです。
白いサギゴケは、白鷺に見立てて、一般的ではないですが単にサギゴケと言うことがあります。
白いサギゴケが、かなりな数まとまって咲いているところは初めてでした。

No.11419 - 2013/05/11(Sat) 05:47:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
可愛い色のチューリップが素晴らしい

昨日は円安が一段と進み進み101円台になりました。日銀が先月、黒田新体制の下で大幅な金融緩和策を決定してから1か月ほどで、円相場は約8円動いたことになります。  
また、これを受け、東京株式市場で日経平均株価は取引時間中としては約4年11か月ぶりに1万4500円を超えました。  
1ドル=100円の節目を突破したことで、円安傾向がこれからさらに進むでしょうね・・・・

今年も天候に恵まれ華やかなGWも終わりました。
次は12日日曜日の母の日ですね、私は年前に96歳の母を亡くしましたが、今も母には感謝の気持で一杯です。

デパートも、スーパーも盛んに「母の日」を宣伝しています。

No.11416 - 2013/05/11(Sat) 05:29:43

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.11418 - 2013/05/11(Sat) 05:31:55
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 1396 1397 1398 1399 ... 2679 >> ]