[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ウマノアシガタが輝いています

昨日は日本各地で、急に今年最も暑くなり、奈良などの内陸部を中心に30度以上の真夏日となった所もありました。
宝塚も日中は27Cにもなりました、しかし朝の気温は12Cで、大変気温差の大きい日で、服装に苦労しました。。

朝の冷え込みは、夜間晴れて地表の熱が奪われる放射冷却などの影響のようですが、今日からまた、天気が悪くなり、日曜日まで雨模様の天気が続くようです。

お互いに確り体調管理をいたしましょう

石楠花が豪快に咲いています。

No.11402 - 2013/05/10(Fri) 05:55:55
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
チューリップの群生の中に立つ風車・
風情がありますね。
九州のハウステンボスには風車が沢山あった
記憶がありますが、ここではチューリップの
数は多いですが風車はわずかです。

No.11400 - 2013/05/10(Fri) 05:40:50

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

チューリップの6連です。

No.11401 - 2013/05/10(Fri) 05:41:29
おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはよう(*^_^*)
昨日は天気よかったですが今雨降っています。
少し冷えます。

ほんとに暖かくなりましたね。
やはり自然は忠実、なるようになりますね。
ウマノアシガタ、名前に似ずかわいいお花ですね。
たくさん花があったでしょう。
今日もお疲れ様ですー。
突然ゆるキャラ(^_^;)
福岡県北九州市のモモマルくんです。
何故かモモンガー、お見知りおきを(*^_^*)

No.11399 - 2013/05/10(Fri) 05:01:10
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
写真☆〜.ァリガトゥ〜☆

ウマノアシガタありがとうございました!
こんな可憐なお花なので
どうしてもウマノアシガタには程遠いような気がします。

名前も知らない花もあって通り過ぎていますが
山にはいろんなお花が咲くようになりましたね。

昨日はこちらはすっかり夏!!
あと少しで30度でした。

No.11398 - 2013/05/10(Fri) 04:55:02
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いウマノアシガタを有難うございます。
先日見つけましたが、本当に珍しい名前ですね。

今朝のお届けはハンカチの木の花です。

No.11397 - 2013/05/10(Fri) 04:08:17
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

夏も近づいてきたって感じです(汗)

No.11395 - 2013/05/09(Thu) 14:11:24

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は夏のような気候でした〜

No.11396 - 2013/05/09(Thu) 18:55:42
こんにちわ / バード
「ギョギョシ ギョギョシ」
なんと賑やかな鳴き声でしょ
河原では 今年もオオヨシキリがあちこちで元気です。
声はすれども 姿は見えず。
ようやく撮れました。

No.11394 - 2013/05/09(Thu) 13:47:56
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
連休が終わってほっとされている方も多いかな、我が家は相変わらずですね、連休中は5月らしく風薫る時期にななったと思ったらまた冷え込んでいますね、クレグレもお体にお気柄お付け下さう、連休中のに藤が見ごろとのことで、津島の天王川公園と江南のマン曼荼羅寺公園に行ってきましたが両方ともカピタンなどの早咲きは終わっていましたが、他の種類の藤は見ごろでした!!

津島・藤

江南・藤
"http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl13kounan05.jpg

No.11393 - 2013/05/09(Thu) 06:55:55
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1387 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 1396 1397 1398 1399 1400 1401 ... 2679 >> ]