[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヒバリ / バード
ヒバリガ砂浴びしてました。
「おーい 速く撮ってよ 飛んじゃうよ」
「OK は〜い ポーズ」

こんな所にいるのは繁殖期だからでしょうか
そして 空高くあの素敵な囀りもこの時期でけですものね。
この時期以外は 殆どその姿は見かけないのよね。どこにいるのかな (^◇^)

No.11379 - 2013/05/08(Wed) 15:38:23
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昼間の暖かさと、朝晩の温度差、堪えます( ̄^ ̄;)
それでも、やはり季節は変わって、夏に
向かってますねw
根気のない、σ( ̄ー ̄;)ゞですが、PC
入れ替えは、避けて通れませんので
我慢ですw何とか、システム自体は問題なく
入り7(8は、もうじきblueに成るとか)
細かいソフトを入れて、メモリを増やしたら
何とか移動が済みます。
今日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11378 - 2013/05/08(Wed) 12:39:00
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は良い天気です♪

やっと5月らしくなってきたっ感じかな?
でも未だ朝方冷え込みますね。

No.11377 - 2013/05/08(Wed) 12:03:48

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11380 - 2013/05/08(Wed) 19:15:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
イカリソウを発見しましたね

GW明けには日経平均株価が4年11カ月ぶりに1万4000円台を回復した明るいNEWSで始まりました。
甘利明経済再生相は昨日の会見で、安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」の効果が「次第に、実体経済に反映されつつある点が評価されている」との認識を示しました。

私達には直接関係はないですが、日本の経済が明るい見通しは、素晴らしいことです。
各地のGWの賑わいも、足元の株高を背景に個人消費が持ち直していることを踏まえた世相かもしれません。

シラーが花火のように咲きました

No.11375 - 2013/05/08(Wed) 05:34:23

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.11376 - 2013/05/08(Wed) 05:34:46
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
歌舞伎研究の第一人者で文化功労者の演劇研究家、河竹登志夫(かわたけ・
としお、本名・俊雄=としお)
さんが6日午後0時28分、心不全のため東京都内の病院で死去した。
88歳。東京都出身。
通夜は9日午後6時、葬儀・告別式は10日午前11時半、
東京都港区青山2の33の20、青山葬儀所で。
喪主は妻、良子(よしこ)さん。
幕末から明治にかけて活躍した歌舞伎作者、河竹黙阿弥の曾孫。
歌舞伎と海外の演劇を比較した
比較演劇学を提唱し、半世紀近くかけて『比較演劇学』3部作を執筆。
河竹家4代の歴史をつづった
『作者の家』も厳密な考証と高い文学性を評価された。
歌舞伎の海外公演などで世界に広く
日本文化を紹介した功績などで平成13年、文化功労者に認定。
今年3月には東京・銀座の
歌舞伎座で行われ「古式顔寄せ手打式」で演目を読み上げていた。
動画のサイトにバリ島10サイトスラオドショーで上げました。
暇な時でも見て下さい。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 あめ屋 金沢/石川県
2 ひがし茶屋街 金沢/石川県
3 ひがし茶屋街の夕景 金沢/石川県 

No.11374 - 2013/05/08(Wed) 05:33:38
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日の菜園からこの時期としては珍しく
富士がはっきりと姿を見せてくれました。
世界遺産登録がほとんど決まったことへの
報告かも知れまえん。
いつも富士に敬虔な祈りをしているので
顔を見せてくれたのかもしれません。

No.11372 - 2013/05/08(Wed) 05:22:15

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

昨日の菜園の花々です。
左上から。1.美女撫子 2.ジャーマン・アイリス
3.黄色のダッチ・アイリス 4.ヒメカンゾウ
5.ゴディチャ 6.ホットリップス

No.11373 - 2013/05/08(Wed) 05:23:01
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
チゴユリの写真有難うございます。
ひっそりと何気なく咲いている姿を見つけますと
嬉しくなるものですね。

いつもお仕事お疲れさまです。
来週からの本格始動、頑張って下さいね。

No.11371 - 2013/05/08(Wed) 04:39:38
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い感じがするイカリソウを有難うございます。
私も植物園以外では見たことがありません。
ただこの花は下向きに咲くので,撮り辛いお花ですね。

昨日からお仕事だったのですね。
ご苦労様です。(*^_^*)

表紙はキュウリグサですが、ピントの合ったのはあの一枚です。

今朝のお届けはリキュウバイです。

No.11370 - 2013/05/08(Wed) 04:11:34
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 1396 1397 1398 1399 1400 1401 1402 1403 ... 2679 >> ]