[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
もう1回千波公園ですがここはひたち海浜公園から
次に訪問したところです。
水戸偕楽園の隣にあるので水戸黄門の像が出迎えて
くれました。

No.11358 - 2013/05/07(Tue) 05:46:36

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


白鳥はもうとっくに北紀行していましたが
漂鳥の黒鳥ここに住み着いています。なぜ?
餌やりの禁止の看板があるのにその前で
60代ぐらいの男性が孫に絵をたくさん
まかせていました。
日本人の道徳心はクオバディス(何処ヘ?)

No.11359 - 2013/05/07(Tue) 05:47:07
おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
ずいぶん暖かくなりましたね。
昨日の昼はぽかぽか、車も冷房がほしいほど。

いよいよ通常体制ですね。
またお疲れ様です。
こちらこそ今週もよろしくです(*^_^*)
いい写真撮れましたかー(*^_^*)

No.11357 - 2013/05/07(Tue) 05:42:06
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
一面の黄色いじゅうたんを楽しんで―。大型連休後半が始まる3日から、飯山市瑞穂の菜の花公園で
「いいやま菜の花まつり」が開かれる。園内では2日、菜の花がほぼ満開になった。
約4ヘクタールの園内では、中央にあるカスミザクラも見頃だ。同日訪れた観光客は菜の花と桜、
千曲川、残雪の山々を一緒に収めようとシャッターを切っていた。初めて訪れた新潟県魚沼市の伊藤博さん(65)、
秀子さん(64)夫妻は「黄色が鮮やか。見晴らしも良い」と満足そうだった。まつりは5日まで。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 水?s山頂
2 黒部五郎岳山頂
3 鷲羽岳山頂 

No.11356 - 2013/05/07(Tue) 04:31:41
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いチゴユリを有難うございます。
このお花は実物は一度しか見ていなくて、最近は見ていなかったので嬉しいです。
見た次の年に同じところに行って見たらお花がなくなっていました。

今日からお仕事でしょうか?ご苦労様です。(*^_^*)

今朝のお届けはシャクナゲです。

No.11354 - 2013/05/07(Tue) 04:02:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.11355 - 2013/05/07(Tue) 04:02:45
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
GWもおわりましたね。
今年も28日からのぶくんが帰ってきて今日寮へ
送りました。受験生だというのにのんきな姿に
のぶははイライラがつのるGWでした。。。(o´_`o)ハァ・・・

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11353 - 2013/05/06(Mon) 22:42:49
コサギ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

チゴユリお届けどうもありがと。
小さくて気を付けていないと見落としそうですね。

今朝からいつも通りの朝の渋滞が始まりました。
何となく安心した気分で〜〜す。
お客さんが来店される時間帯が読めますからね。

No.11352 - 2013/05/06(Mon) 22:02:09
こんばんは(^_^) / あんみつ [ Home ]
昨日は広島のフラワーフェスティバルに行ってきました。
お目当ての「くまモン」に会えてよかったです♪
初めて登場した時思わず「かわいい〜〜〜」って言って感動しました(笑)

連日外出したからさすがに今日は出かけませんでした。
明日からお仕事ですね。頑張りましょう。

今週もヨロシクお願いしますm(_ _)m

No.11351 - 2013/05/06(Mon) 21:57:14
(No Subject) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、まるっと夏日になってます(; ̄ー ̄A
これくらいが、今の時期なんでしょうねぇw
パソコン入れ替えで、奔走してます。
寄せ集めで、作った本体に何とかWinを入れて(8じゃなく7)
問題沢山(゚□゚ノ)ノ
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11349 - 2013/05/06(Mon) 16:17:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1391 1392 1393 1394 1395 1396 1397 1398 1399 1400 1401 1402 1403 1404 1405 ... 2679 >> ]