[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は久しぶりに半袖の良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.11348 - 2013/05/06(Mon) 16:07:34

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11350 - 2013/05/06(Mon) 18:16:10
こんにちわ / バード
毎朝と夕方 庭でウグイスがいい声で鳴いてくれて 思わずニコッ。
この時期に庭でウグイスが鳴くなど 今までないことで 驚くやら嬉しいやら〜
きっと 冬中 マイ喫茶店で柿を食べてた子だと思うわ。
ウグイスの恩返しかも フフフフッ

No.11347 - 2013/05/06(Mon) 12:57:52
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
途中ですが海浜公園の次に水戸の水戸の千波公園
に出かけ黒鳥の子育て」をみて最近多い親たちの
「子殺し」について思いをはせました。
実に哀しいことですね。黒鳥の子育ては子を守る
慈しみに溢れていました。
黒鳥はオーストラリア原産の漂鳥ですが千波湖に渡りを
しないで済みついています。
いま子育の最中でした。

No.11345 - 2013/05/06(Mon) 06:00:24

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
その雛鳥をカラスが狙って襲いかかろうとしたところ
親鳥は羽を伸ばすと2mにも及ぶ羽を広げカラスを
威嚇してとびかかろうとしたらカラスは逃げ去りましたが
用心深く雛鳥を羽で囲いましたよ。
そして「近寄れば 私のパンチが飛ぶよ!!」

子どもは親にとって最大の天からの授かりもの、鳥にして
さえ天から授かったこの愛情、いま、知性ある人間が
自分の子どもを自分でいじめCENSORED、その原因は何処に
あるんだろうか。
黒鳥の行動を見ながらそんなことを思っていました。

No.11346 - 2013/05/06(Mon) 06:01:18
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
トルコを訪問した安倍晋三首相はエルドアン首相と会談し、トルコ政府が原子力発電所の建設・運営事業で
日本に優先的な交渉権を与えることで合意した。
両国は原発技術の利用を平和目的に限る「原子力協定」にも調印した。これにより、
三菱重工業とフランスのアレバなどの企業連合の受注が事実上決まった。
日本とフランスはともに原発の建設や利用で先行してきた。両国が組むことで、
新興国により多くの経験を伝えることができる。最新技術を持ち寄り、
安全な運転と核の拡散防止を実現してほしい。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 鹿島槍ヶ岳 爺ヶ岳より 
2 夕焼け雲 水昌小屋付近から
3 葵祭祭・御蔭祭  

No.11344 - 2013/05/06(Mon) 05:54:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
浪速では江戸時代から多いようです

花海棠が可愛いです

富士山が世界遺産に登録される見通しは、大変嬉しいですね

富士山は、日本では一番高い山、仏教が到来する前より霊峰富士として日本人の心に宿り、富士山信仰が伝えられるとともに、四季の遠方より望む秀麗な姿が、多くの浮世絵とか横山大観等の作品の主題となって来ました。、
私たちは富士山の美しく荘厳な姿を尊敬し、様々な信仰や芸術を生み出した「名山」として日本の心に刻まれています。

私のBBSにも沢山の富士山の投稿がありますが、何時も感動と感謝しています。

元気な鯉が青空に泳いでいます。

No.11343 - 2013/05/06(Mon) 05:43:42
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いハナカイドウを有難うございます。
私も撮り置きしていますので、枯れたりしているお花もたくさんありますよ。(^_-)-☆

今朝のお届けはシジミバナです。

No.11341 - 2013/05/06(Mon) 04:01:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.11342 - 2013/05/06(Mon) 04:01:55
サギ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

花海棠 お届けどうもありがと。
すっきりしたバックで好感がもてますよ。

こちらではベランダに鯉のぼりが・・・・
見られますよ。アハハハハ

川辺に遊びに行ったらサギさん迎えてくれましたよ。

No.11340 - 2013/05/05(Sun) 22:14:19
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
山に登ったら汗がだいぶ出ました。

ほんと鯉のぼりあまり見なくなりましたね。
特に大きな鯉のぼり。
元気がよくてわたしは大好きですけれど。
明日からまたお疲れ様です。

No.11339 - 2013/05/05(Sun) 20:39:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1392 1393 1394 1395 1396 1397 1398 1399 1400 1401 1402 1403 1404 1405 1406 ... 2679 >> ]