[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんばんは
今日の東京は青空が広がり心地よい一日でした。
いつも嬉しいお話ありがとうございました。
<ひろしま菓子博2013に行ってきました。
最終的には食べるのでしょうがなんだかもったいないですね。

FBのお友達の重城のり子さんの撮った写真を見て、私も魚の写真を撮りたくなりました。
http://www.divenet.jp/contents/divenet_news/c/20130331
といっても私は潜ることはできないし、水族館に通って撮ることにしました。。
魚の写真は全くの初心者で中々うまく撮れないのですが、パスポートを買って頑張っています。
水族館の館内は人の目で見る明るさより意外と暗いんですね。
見た目を重視するため、ストロボを使わず撮っています。
ちょっとでも動くとブレテしまいます。
ピントの合う範囲はミリ単位でずれてしまいます。
今日はクラゲをテーマに撮影しました。
ISO1000で撮影したためノイズがいっぱいです。(ノイズ制御したのですが・・・・)

No.11338 - 2013/05/05(Sun) 18:51:50
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは……

今年のゴールデンウィークは、気温的にはなんだか変ですが天候には恵まれましたね…
私は相変わらず家でゴロゴロしながら過ごしましたが、レジャーを楽しむ方々には良い連休になったのではないでしょうか…
連休も明日で終わりますが、疲れを残さない程度に楽しみましょう…

No.11333 - 2013/05/05(Sun) 17:04:39

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11334 - 2013/05/05(Sun) 18:30:13
こんにちわ / バード
子供の日は 素晴らしいお天気でした。
ここかしこの公園では子供の歓声が風に乗り
平和な時が流れてます。

幼い頃に動物に接すると 優しい心が育つと聞いたことがあります。
愛をはぐくむ 大切ですよね。

No.11332 - 2013/05/05(Sun) 17:00:42
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雲が多い天気です。。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

明日までお休みかな?

No.11331 - 2013/05/05(Sun) 13:49:30

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11335 - 2013/05/05(Sun) 18:30:54
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
さきほどニトリで買い物してきました。
空いてる?って思ったら結構混んでいましたよ〜。
うちのほうでも鯉のぼり以前より
見かけなくなりました。
気持ちよく泳いでる姿はいいですよね。

No.11330 - 2013/05/05(Sun) 13:36:34

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11336 - 2013/05/05(Sun) 18:31:16
いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
こんにちは♪
昨日は映画三本鑑賞でリフレッシュして来ました♪
今日はゆっくりしております。
良いお休みをお過ごし下さい(*^_^*)

No.11329 - 2013/05/05(Sun) 11:02:19

Re: いつも有難うございます。 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11337 - 2013/05/05(Sun) 18:31:41
チゴユリ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

珍しいオキナグサを届けていただき、ありがとうございます。

花後?に長い白い髭が見られるので、このような名前なんでしょうかね。
かつては山野で良く見られたそうですが、私は一度も出会ったことがありません。
今では植物園か、超愛好家が自前で育てている所ぐらいでしか見られそうにありません。
可愛い山野草なので、乱獲されてしまった?
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク後半戦ですね。
各地の道路は大混雑で、出かけられません。
(そんなことも言ってられないですが..)

野山の雑木林の下でひっそり咲いているチゴユリです。
足場の悪いところで下向きに咲いているので、カメラアングルも悪く、上手く撮れませんね。

No.11328 - 2013/05/05(Sun) 07:15:59
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
今日は子どもの日、未来を背負っていく
大切な子ど達を祝う日、鯉が滝をのぼる
ように子供たちも勇ましく苦難を乗り越え
人間として充実してほしい。
子どもの日を思う心の一端である。

No.11326 - 2013/05/05(Sun) 05:56:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


鯉のぼりのいろいろな泳ぎの6連です。

No.11327 - 2013/05/05(Sun) 05:57:23
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1393 1394 1395 1396 1397 1398 1399 1400 1401 1402 1403 1404 1405 1406 1407 ... 2679 >> ]