[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日も気温上がらず雨降りの一日でした。
光の工事が延期になり月末まで待つことになりました。
家の庭木があって工事車両が二階に届かないので
足場を組む事になったからです。
今は危険なので屋根では作業が出来ないことになってましてと
言われましたが。。。事前調査がないので
二度手間三度手間になりそうな。。。待つしかないですな。

No.11301 - 2013/05/03(Fri) 21:36:02
ドウダンツツジ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

カキオドシ&トラフシジミお届けどうもありがう。
トラフシジミ可愛いなあ。・・・・

衣替えを完了、お疲れ様でした。
日中は風もなく過ごし易かったけれど、夕方はめっきりと寒くなりました。

今日のお届けはドウダンツツジで〜〜す。

No.11300 - 2013/05/03(Fri) 21:24:11
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(・д・)ノども*:'☆
GW日和が続いていますが寒暖差が激しいですね。
私はお出かけより家でのんびりが一番好きかもしれません。

No.11298 - 2013/05/03(Fri) 18:35:16

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11299 - 2013/05/03(Fri) 19:12:26
こんにちわ / バード
目の前に現われた コジュケイ。
瞬き一瞬のうちに 薮の中に消えました。

嘘かまことか まことか嘘か〜
コジュケイですよね。

No.11295 - 2013/05/03(Fri) 17:48:47
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

暦通りなら今日は休みかな?

車も多いし外出はお気を付けてね。

No.11294 - 2013/05/03(Fri) 15:27:15

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11296 - 2013/05/03(Fri) 18:31:12
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
連休は如何お過ごし??
今から友達と遊びに行ってきまんがな〜♪。
昼集合でカラオケや買い物の後にディナーという具合でおじゃる♪。
ただ今日はフラワーフェスティバルがあるから人いっぱいいそう(苦笑)

ひろしま菓子博は思ったより人が多かったです。
でも試食・販売は少なかったなぁ(笑)
全国のお菓子バザーはほとんどが展示だけだったし〜
でも美術館はすごく良かったです。お菓子の芸術作品がいっぱい展示されていました。
鷹や松やらボタンやらみんなお菓子で出来ているんです。

No.11293 - 2013/05/03(Fri) 11:51:11

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11297 - 2013/05/03(Fri) 18:31:50
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
我が家は今日は平常通りです。
いいお天気なので家事専念dayにしています。
お気遣いの言葉と綺麗なレンゲソウありがとうございました。色が素敵ですよね。

No.11292 - 2013/05/03(Fri) 11:49:31
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ネモフィラの丘だけで100枚以上写したので
終わりがいつになるかわからないのであとは
デジ・ブックにアップしました。
見てくださいね。
http://www.digibook.net/d/7c94a9f78099a08db78d4812f20e2875/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true
明日からは100万本も植えてあるチューリップに移ります。

No.11291 - 2013/05/03(Fri) 07:08:24
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1396 1397 1398 1399 1400 1401 1402 1403 1404 1405 1406 1407 1408 1409 1410 ... 2679 >> ]