[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
凄いチューリップも・・・素晴らしい

5月になりましたが、気温が低く寒く日が続いています。
八十八夜も過ぎたのに、今年は天候が不順で困ります。

先日グランフロント大阪がオープンしたので出かけてきました。、
沢山の人達と約3時間たっぷり楽しんできました。

ここの全てを見たわけではありませんが、なんとなく未来が生まれ、大阪が変わり、
また梅田に新しい時代が動き出す感じがしました。

又機会を作って、訪問してこのグランフロント大阪の、四季の変化を見たいです。

No.11289 - 2013/05/03(Fri) 05:32:17

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.11290 - 2013/05/03(Fri) 05:32:42
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

珍しい八重のチューリップを有難うございます。
今は改良が進んでたくさんの種類がありますので、本当に分かりずらいです。

今朝のお届けはちょっと遅れましたがミツバツツジです。

No.11287 - 2013/05/03(Fri) 04:00:32

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
一寸アップです。(*^_^*)
No.11288 - 2013/05/03(Fri) 04:01:01
ヒヨちゃん / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

珍しいチューリップですね、紹介どうもありがと。

連休中はどこも混み合いますしね、遠出しない方が良いかもね。・・・

ヒヨちゃん遊びに来てくれました。緑化センターにて。

No.11286 - 2013/05/02(Thu) 21:56:43
寒いです / しずのり [ Home ]
今日も快晴でしたが五月と言うのに寒かったです。
どうなっているのでしょうね。

画像は天王寺公園から見える通天閣です。

No.11284 - 2013/05/02(Thu) 18:57:38
羽化 / バード
昨日 蛹が塀に付いてるのに気が付きました。
こんな色の蛹は見たことないけど、ツマグロに似てると思ってました。
次の朝 気になってみたら なんと羽化してたのです。やはりツマグロでした。
気温が低いので いつまでたっても動きません。
これだけ気候が不順では チョウも戸惑いますよね。

No.11283 - 2013/05/02(Thu) 15:33:40
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は良い天気です♪

GWなので平日なのに車が多いです。

ひめさんも通勤は大変ですね?

気をつけて下さいね。

No.11282 - 2013/05/02(Thu) 14:55:39

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日からGW後半ですね〜

No.11285 - 2013/05/02(Thu) 21:20:27
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは
日本人の心のよりどころともいえる富士山が6月に世界文化遺産に登録される見通しになった。
環境の改善に奮闘し、この霊峰を大切にし続けてきた地元の人々や自治体、ボランティアの
地道な努力が実ったものであり、共に喜びたい。
富士山は古来、信仰の対象であり、芸術の源泉になり続けてきた。それは日本人の
自然に対する態度を代表的に示している。山や岩、巨樹そのものを神としてあがめる思想で、
自然は征服するものではなく、畏怖(いふ)し、敬う存在だという考え方だ。

池塘と黒部五郎岳 雲ノ平にて
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 夕照の穂高 水品小屋付近から
2 池塘と黒部五郎岳 雲ノ平にて

No.11281 - 2013/05/02(Thu) 12:04:54
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
レンゲソウの写真有難うございます。
ひめさんの写真、いつもとても素敵ですね。

暦通りの職場が多いようですね。
GWは関係ない方も・・・
私もその一人です(*^_^*)

岐阜市内はいつもより静かな気がします。

No.11280 - 2013/05/02(Thu) 06:06:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1397 1398 1399 1400 1401 1402 1403 1404 1405 1406 1407 1408 1409 1410 1411 ... 2679 >> ]