[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

美術館に行って来ました / しずのり [ Home ]
今日は妻と二人で天王寺美術館にボストン美術館日本美術の至宝を見に天王寺の市立美術館に行って来ました。沢山の日本の美術がアメリカに流れているのですね。日本にあれば国宝とか重要文化財になるようなものが沢山ありました。

天王寺公園を通って行ったのですが、公園から見た通天閣も良かったですし、後ろを振り返ると今年の6月にオープンする日本一高い建物のアベノハルカス(近鉄百貨店)が見事でした。

No.11268 - 2013/05/01(Wed) 21:32:10
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(⌒д⌒)ノども*:'☆
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
5月は穏やかなお天気が続いて欲しいですね。
体調を崩してGW全然出かけられてません(^-^;

No.11266 - 2013/05/01(Wed) 15:54:26
こんにちわ / バード
今日は良いお天気ですが 風がつよくて〜

ヒナゲシが満開で・・いつもより速く開花です。
薄い紙の造花のような花が 吹く風に揺れてました。
そんな中 園児の元気な声が響きます。
遠足かしらね (^◇^)

No.11265 - 2013/05/01(Wed) 15:12:21
o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
連休のはざまで、天気も回復しましたが風が強くちょっと冷え込んでいますね、連休は我が家はいつもと変わりなしですね、今年は気温の高低差が激しいのでくれぐれも体調にはお気を付けください蘭の館の百花繚乱です!!
No.11264 - 2013/05/01(Wed) 14:43:27
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は曇り日です。

鼻風邪も抜けないし咳が止まらなくなります。

ひめさんもお体気をつけてね。

No.11263 - 2013/05/01(Wed) 14:27:27

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11267 - 2013/05/01(Wed) 19:31:43
お久しぶりです。 / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今日からゆっくり再開します。
またお願いします。
5月にしては涼しいですよね。

No.11262 - 2013/05/01(Wed) 11:43:49
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
5月が始まりました(o^-')b 
あっという間に過ぎ去った4ヶ月
早すぎます(; ̄ー ̄A
ノートパソの調子が悪く別のを買わないと
行けないかも(; ̄ー ̄A(壊れる前に
今月もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.11261 - 2013/05/01(Wed) 11:41:26
5月になりましたね。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
今日から5月ですね。
明日なんて霙の予報で異常な寒さが続いております。
気温が上がらないのでまだ冬物です。
何時まで続くのか不安ですが
体調も気温も上り調子になればと思っております。
5月もどうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶、書き込みはコピーにて大変失礼致します。

No.11260 - 2013/05/01(Wed) 07:25:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1399 1400 1401 1402 1403 1404 1405 1406 1407 1408 1409 1410 1411 1412 1413 ... 2679 >> ]