[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(^人^)感謝♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

いつも有り難うございます。

5月になりました。
今月もよろしくお願い致します。

No.11259 - 2013/05/01(Wed) 06:18:01
おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
朝は冷えます。
そちらも天気悪かったようですね。

いよいよ5月、今月もどうかよろしくです(*^_^*)
今日もお疲れ様です。
ツツジですー

No.11258 - 2013/05/01(Wed) 06:10:01
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ネモフィラの丘へ行く途中水仙ロードが続いています。
中には初めて見る水仙も植えられていたので
興味深々でした。

No.11256 - 2013/05/01(Wed) 06:03:42

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
水仙の最後の植え込みからネモフィラの丘へ
行く人々の彼方にブルーの魅惑が吾を誘います。

No.11257 - 2013/05/01(Wed) 06:04:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひろしま菓子博2013も賑わっていますね

甘い香りが伝わってきます

No.11254 - 2013/05/01(Wed) 05:10:57

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
いよいよ皐月の5月ですね

先日グランフロント大阪がオープンしたので出かけました。これからは元梅田貨物駅を中心とする約24haの「大阪駅北地区」として、大阪梅田の新名称となるでしょう。
ここはかつて「梅田北ヤード」と呼ばれていた地区。大阪駅北地区まちづくり推進協議会による一般公募において4,000件を超える応募の中から2011年2月に決定しました。
このうちの東側約7haが先行開発され、残り17haがこれからの楽しみです。
アベノミックスの流れに順調に乗って新しい梅田に発展して行って欲しいです。

私同様物好きな人の集まりの軍団は・・・・ただただ、登ったり降り立ちの・・ぶらぶらの散策を楽しんで来ました。
何故か食堂街は大混雑でした。

No.11255 - 2013/05/01(Wed) 05:11:28
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ひろしま菓子博2013の紹介を有難うございます。
本当は私も行ってみたいところでした。

五月になりましたが、気温も安定していませんので
安定した風薫る季節にしてほしいですね。
今月もよろしくお願いいたします。

今日のお届けはチューリップです。

No.11252 - 2013/05/01(Wed) 04:01:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、水芭蕉です。
No.11253 - 2013/05/01(Wed) 04:02:11
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
雨の一日でした。
GWでのぶくんが28日から帰ってます。
受験生だというのにPCでニコ動で配信
しながら笑ってます。
勉強してほしいのにやらないから
ストレスたまります(o´_`o)ハァ・・・

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11251 - 2013/05/01(Wed) 00:08:03
八重ヤマブキ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

アオダモお届けどうも有り難うね。
名前の由来まで教えて頂きどうもです。

今日は午前中雨模様でしたからSS暇でしたよ。
緑化センターからのお届け、八重ヤマブキです。

No.11250 - 2013/04/30(Tue) 22:13:24
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
今日は出勤日ですが、部署の半分くらいの人がお休みでした。
私は明日だけお休みで「ひろしま菓子博」に行ってきます。
広島では92年ぶりのお菓子の祭典だそうです〜

ひめさん暦通りってことはこの3日間は出勤?
そうですか…ちょっとしんどいでしょうね。
この可愛いペンギンに癒されてくださいませ(?)

No.11249 - 2013/04/30(Tue) 20:45:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1400 1401 1402 1403 1404 1405 1406 1407 1408 1409 1410 1411 1412 1413 1414 ... 2679 >> ]