[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
珍しいチューリップが素晴らしい
No.11224 - 2013/04/29(Mon) 06:11:40
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
GWは前半、後半のお休みなのですね!
海外旅行にでも行くなら別ですが、
長すぎるお休みじゃなくても、それなりに良いですね〜
昨日はGWのせいか郊外の道路も混んでいました。

お出かけお疲れさまでした。
キレイなチューリップ有難うございます。

今週もよろしくお願い致します。

No.11223 - 2013/04/29(Mon) 05:45:58
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
留守中の投稿有難うございました。
今回はウオーキングツアーでなく花見物に茨城県、
栃木県に行ってきました。
バスに揺られて各所を散策しました。
まず、ひたち国立公園の「みはらしの丘」の
「ネモフィラ」です。

No.11221 - 2013/04/29(Mon) 05:40:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

行きのバスの中からスカイツリーをコンデジで
撮ったものです。
高速で走っていたのであまりよく撮れませんでした。

No.11222 - 2013/04/29(Mon) 05:41:24
おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようござます(*^_^*)
昨日は山に登ってきました。
風が強くわりと寒かったです。
まだ冷えが続きますね。
お体気をつけられてです。

今日も元気にですー(*^_^*)
いい連休を。

No.11220 - 2013/04/29(Mon) 05:04:21
ジュウニヒトエ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

紫色のスミレの花を届けていただき、ありがとうございます。

3月後半ぐらいからいろいろなスミレの花を見ることが多くなりましたよね。
仰るとおり、「スミレの種類は多くて詳しい名前は判らないです」。
私もほとんど名前は解らないので、あまりスミレは撮らないです。
花は勿論、葉や茎の様子をいろいろな角度から撮っておかないと、名前は難しいです。

咲いている場所も重要なようで、低地の花壇の周辺や、野山の高地の自然の中でも見ることができますよね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

昆虫撮りに良く出かける野山に咲いているジュウニヒトエです。

No.11219 - 2013/04/29(Mon) 04:31:40
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いチューリップを有難うございます。
季節に咲く花はやはり咲かせないと植物園ではないと思います。(*^_^*)

カレンダー道理だと遠くには行けませんね。

今日のお届けはニリンソウです。

No.11217 - 2013/04/29(Mon) 04:14:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
二枚目は一寸アップです。
No.11218 - 2013/04/29(Mon) 04:14:45
シャガ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ハナズオウお届けどうもありがと。

今日は部屋の掃除をしました。
なかなかしたくても時間が無いからね。

G/Wはお客さんのみえる時間が全く読めません。
明日からどなるかな。・・・

G/W中はスタッフも少ないのでコマめに訪問出来ないと思います。宜しくお願いします。

緑化センターのシャガです。

No.11216 - 2013/04/28(Sun) 20:47:25
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も良い天気です〜♪

GWは行楽の車が多いです。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.11212 - 2013/04/28(Sun) 15:11:42

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11213 - 2013/04/28(Sun) 18:29:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1403 1404 1405 1406 1407 1408 1409 1410 1411 1412 1413 1414 1415 1416 1417 ... 2679 >> ]