[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

雨に濡れたスノーフレーク / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ピンクのハナミズキお届けどうもありがと。
綺麗ですね。・・・

今日は晴れたかと思えば曇り、一時雨がぱらつきまた晴れると言った変化の激しい天気の一日でした。

No.11193 - 2013/04/26(Fri) 21:37:08
こんにちわ / バード
あぁっっ 忙しい 忙しい・・・
カンムリカイツブリは ツガイが 力合わせて巣作りに励んでます。

こんな所でいいのかな 増水したら大変なのにね(^◇^)

No.11189 - 2013/04/26(Fri) 17:11:09
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は良い天気です♪

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.11188 - 2013/04/26(Fri) 16:16:09

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11190 - 2013/04/26(Fri) 20:23:34
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*δ。δ)ノども*:'☆
晴れて暑くなったけど風が強い!
体調不良に陥ると、健康の大切さをしみじみと感じますね('';)ウーン

No.11187 - 2013/04/26(Fri) 13:40:25

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11191 - 2013/04/26(Fri) 20:24:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
昨日は20Cにも気温が上がり、宝塚も過ごしやすかったです。

米アップルが発表した2013年1〜3月期決算は、純利益が前年同期比18%減っての95億4700万ドル(約9500億円)だった。四半期決算としては2003年4〜6月期以来、約10年ぶりの減益となりましたが、でも凄い純利益ですね。

主力のスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」やタブレット端末「iPad(アイパッド)」の販売台数は伸びているものの、利益は減ったようですね。
スマホは値下げした旧モデルの「4S」を、タブレットは価格が安く利幅が薄い「mini(ミニ)」を選ぶ消費者が増えているためのようですが・・・・
米アップルの次の新製品を私たちは望んでいます、さて何が出てきますか、興味が深々です。

石楠花を見てください

No.11186 - 2013/04/26(Fri) 07:30:56
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

昨日はよい天気で、気持ちの良い日になりました。
それも今日は下り坂のようです。
まだお天気も安定しませんね。

今日は植物園で見つけたホシザキイチリンソウです。

No.11185 - 2013/04/26(Fri) 04:48:31
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気で昼はぽかぽかでした。
今日は一杯飲んできました。
帰りはさすがちと寒かったです。

一泊研修なのですね。
お疲れ様です。
がんばってください(*^_^*)
トップ変わりましたね(*^_^*)

No.11184 - 2013/04/25(Thu) 21:43:04
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
こ(^^)☆ん(^o^)☆ば(^_^)☆ん(^O^☆わぁ♪
夏を思わせる暑さの今日でした。
空の雲は、何となく違う気もしますがw
体調が、イマイチ・イマニ
風邪からだと思われますが、頭痛と怠さと
節々の痛み、特に腰(; ̄ー ̄A
気候が安定すれば、回復もあるかなw
今週もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
いい加減の週末を、あ、そうそう巷では
GWでしたねぇ(・・)(。。)

No.11182 - 2013/04/25(Thu) 20:12:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1406 1407 1408 1409 1410 1411 1412 1413 1414 1415 1416 1417 1418 1419 1420 ... 2679 >> ]