[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

マーガレット / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

綺麗なスミレお届けどうもありがと。
トップページ替わりましたね。良い感じで〜す。

今日は一日中雨でした。
ちょっと寒かったですよ。・・・こんな日はSSに来られるお客様少ないで~~す。

No.11171 - 2013/04/24(Wed) 21:57:46
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨はようやく上がりちょっと暖かくなったようです。

今日は歯医者さんに行ってきました。
どのくらいかかるかなー。
今日もお疲れ様でしたー(*^_^*)

No.11169 - 2013/04/24(Wed) 20:48:08

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11170 - 2013/04/24(Wed) 21:30:25
/ バード
激しい雨が 降ってます。
今夜にかけて荒れ模様とか〜
不安定なお天気です。

残り八重桜も 散り果てるわ。

No.11167 - 2013/04/24(Wed) 17:44:32
ホームページを更新しました。 / しずのり [ Home ]
15日に日帰りですが富士山の写真を撮りに行きました。早く公開したくて、ホームページを更新しました。良ければ見て下さい。
No.11166 - 2013/04/24(Wed) 17:42:19
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雨模様の天気です。
明日も残りそうです。

週半ばガンバッ♪o( *^ー^* )v

No.11165 - 2013/04/24(Wed) 17:03:45

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11168 - 2013/04/24(Wed) 19:35:21
こんばんは / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日の東京は昼から雨です。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。
<今日の写真は、カンザン (関山)です。
とってもきれいですね。ありがとうございました。

家の近くにある公園の野球場でお年寄りの野球大会が行われていました。
参加資格は65歳以上です。
ほとんどの選手は70歳前後ですが、ショートには92歳の男性です。
ショートは守備範囲も広く一番打球も来るところで若い人でも大変なところです。
すごいな〜。
92歳のお年寄りでも頑張ってるんだな〜
最近、私は何かにつけ「歳なのかな」とあまり無理をしなくなりました。
やはり「自分は歳なのかな・・・・?」と思うことが自分の元気をなくするんですね。
明日から心を一新し挑戦する気持ちで頑張ろうとする「ゆきお」です

No.11164 - 2013/04/24(Wed) 15:59:28
こんにちは / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
自民党の高村正彦副総裁は24日、同党と公明党が提案している衆院の定数削減を含む
選挙制度改革案について「定数削減案は憲法違反を脱するものとは違う。(衆院の)
3分の2の再可決をしてまで通すべき問題ではない」と述べ、与野党の実務者協議を通じて
合意を目指す考えを示した。党本部で記者団に語った。
自公両党は現在180の衆院比例定数を30削減した上で、
残り150のうち中小政党の「優遇枠」を60設ける案をまとめている。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1  白川郷 
2  白川郷
3 白川郷  

No.11163 - 2013/04/24(Wed) 14:06:31
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
名古屋から昨日の午後に帰宅。
やはり飛行機での移動に疲れました。
両親も歩き慣れないので。。。
今日から仕事です。
遅くなりましたが今週も宜しくお願い致します。

No.11162 - 2013/04/24(Wed) 06:59:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1408 1409 1410 1411 1412 1413 1414 1415 1416 1417 1418 1419 1420 1421 1422 ... 2679 >> ]