[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今週もお疲れ様です。
昨夜は映画リンカーン鑑賞でリフレッシュして来ました♪
今日はゆっくりします(*^_^*)

No.11109 - 2013/04/20(Sat) 05:46:05
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
わに桜がもう終わりなので富士吉田の富士桜(まめ桜)
を見てきました。
富士の麓に可憐な小さな花を咲かせている姿は自然の
妙味を味わせる趣にしばし魅入っていました。

No.11107 - 2013/04/20(Sat) 05:44:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

広大な畑の中に林立する桃の樹木、真っ赤な花を
咲かせて吾を誘う、桃源の夢を……。

No.11108 - 2013/04/20(Sat) 05:45:26
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いイワヤツデを有難うございます。
今年は私も最初に見たのは植物園でしたが、
散歩道にも意外と栽培している人が多かったです。

今日のお届けはアーモンドです。

No.11105 - 2013/04/20(Sat) 03:55:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
背景を変えて(^_-)-☆
No.11106 - 2013/04/20(Sat) 03:56:31
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
ちょっと寒かったです。
日も長くなりました。

今週もお疲れ様でした。
ヒマラヤの石楠花ですー

No.11104 - 2013/04/19(Fri) 22:02:57
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
またもやご無沙汰です。
ひめさんお仕事の方はどうでしょうか?
あんみつは相変わらず多忙です。

明日は友達の家(山口)までお泊まりに行ってきます。
1日目は秋吉台サファリランドに行ってきます。
ただ雨が降るので動物たちちゃんと出てくるかしら??

写真は近江八幡市にある西川家の入り口で昔、実際にここで商売していたそうです。
中はまだ当時の商人の家の造りになっているんですよ。

No.11103 - 2013/04/19(Fri) 20:05:14
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。。

明日はお休みかな?

(ノ≧∀≦)ノ オ・ツ・カ・レ‥━ ★

No.11100 - 2013/04/19(Fri) 15:35:52

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はお休みです(^^)

No.11101 - 2013/04/19(Fri) 18:19:15
こんにちわ / バード
あららっ
 こんな人通りの多い道際に キジが巣を構えたのかしら。
?煤i。・Д・。)??????????いいのかな〜

No.11099 - 2013/04/19(Fri) 15:33:21
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*δ。δ)ノども*:'☆
今日は冷たい風が激しく吹いてます。
もう寒くならないだろうと思ったのに(^-^;
今年の春は荒れたお天気が多いし地震も多いですね。

No.11098 - 2013/04/19(Fri) 12:11:09

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はお休みです(^^)

No.11102 - 2013/04/19(Fri) 18:19:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1414 1415 1416 1417 1418 1419 1420 1421 1422 1423 1424 1425 1426 1427 1428 ... 2679 >> ]