[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
富士吉田の富士桜の里へ行く途中、バスの中から写した
富士です。

No.11096 - 2013/04/19(Fri) 05:48:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


南アルプスの下に広がる広大な桃畑、まさに
「桃源郷」の名前ぴったりの夢の境地です。

No.11097 - 2013/04/19(Fri) 05:49:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
25度を超す夏日のあとは、冬のような寒さになるようです。
お互い確り体調管理をしましょう・・・・

イカリソウもびっくりデスね

先日私たちは大阪市北区の造幣局の「桜の通り抜け・・」を楽しんできました。
桜の通り抜けは造幣局南門から北門までの約560メートルに並ぶ八重桜を中心とした、よく管理された130品種、352本の八重の満開の桜を楽しめました。
(今年は少し散り始めたのもありましたが・・・)
太平洋戦争中を除き1883年(明治16年)から続いており、今年で127回目ですが、先人たちの努力の管理の、豪華な桜のトンネルは最高でした

初日でしたが沢山の見学者で、「日傘は危険ですからやめて」、「止まらないで進みましょう」と、警備員さんは汗だくでした。
正午頃でしたが、中国の若者たちの観光客も沢山で、盛んに日本の春の桜を楽しんでいました。

No.11095 - 2013/04/19(Fri) 05:32:05
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
イカリソウ☆〜.ァリガトゥ〜☆ございます。
ギザギザで本当の錨のようですね。

日本列島のあちこちで地震が連続して多発、
木が休まりませんね。
防災グッズを見直しておかないと・・・です。

No.11094 - 2013/04/19(Fri) 04:05:11
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いイカリソウを有難うございます。
私も群生のものは撮り辛いです。
2-3個までが限界です。(*´з`)

今日のお届けはトキワハゼです。

No.11093 - 2013/04/19(Fri) 03:59:54
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。

ほんと地震多いですね。
確かに気をつけてといっても、突然ですからね。
大地のなまず収まりますように。
恒例の(^_^;)今日は何の日、418でよい歯の日だそうです。
これはわかりやすいですね。
今日もお疲れ様でしたー(*^_^*)

No.11091 - 2013/04/19(Fri) 00:04:08

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
スクラッチご参加ありがとうございます。
がんばですー(*^_^*)

No.11092 - 2013/04/19(Fri) 00:12:16
富士山 / しずのり [ Home ]
15日登志雄君の運転で大阪から日帰りですが富士五湖の山中湖と河口湖。それにその間にある忍野八海に妻と3人で富士山の写真を撮りに行って来ました。いいお天気で富士山がきれいでした。往復で1000キロ以上走ったと思います。でも楽しかったです。
No.11090 - 2013/04/18(Thu) 22:27:29
いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
こんにちわ(^_^)
今日は気温が上がって夏日になりました。
暑いです〜

いつも素敵な写真を有難うございます。
季節を教えてくれる・・
そんな気がします(*^_^*)

No.11089 - 2013/04/18(Thu) 18:56:35
こんにちわ / バード
カンムリカイツブリの ディスプレイ。
何回見ても 微笑ましいわ(^v^)

今年も子育て d(*^v^*)bガンバッ♪

No.11087 - 2013/04/18(Thu) 16:37:33
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1415 1416 1417 1418 1419 1420 1421 1422 1423 1424 1425 1426 1427 1428 1429 ... 2679 >> ]