[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も曇り日です。。

木曜日、明日もう一日頑張っていこ♪

No.11086 - 2013/04/18(Thu) 16:09:17

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11088 - 2013/04/18(Thu) 18:27:21
ヾ(@⌒ー⌒@) / tomikoko [ Home ]
大阪の春の風物詩が始まりました。
私たちは昨日大阪市北区の造幣局の「桜の通り抜け・・」を楽しんできました。暖かい青空の下、沢山の来場者と一緒に桜のトンネルを楽しみながら、ゆっくり歩いて、良い汗を出して来ました。
しかし初日にして、今年の花「天の川」は1部が既に散り始めているため、なんと隣で満開時の写真をパネル展示すると言う非常事態に !!

役人さんのやることは、大体机の上の計画だけですね・・・他の大手鞠、小手鞠と言った八重桜も若干赤茶けたりしています。、
今年は1週間は早めるべきでしたでしょうね・・・

22日まで通り抜けはできますが、見学予定されてる方は少しでも早いほうがいいですよ。
(詳細は http://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura-osaka.html

No.11085 - 2013/04/18(Thu) 06:05:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ストレプトカーパスが可愛いです

穏やかな春の日が続いていますが、最近各地で多発する地震・・・不気味さを感じますね

No.11084 - 2013/04/18(Thu) 06:04:37
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ただいま♪
留守中に投稿していただいた多くの方々
感謝申し上げます。
ウオーキング旅行の整理が出来るまで「バカバカしいものを
一つ」}
フェンスからはみ出したモッコウバラの花を
潜り可愛い魔女がオイラに手紙を届けに来て
くれた。

No.11082 - 2013/04/18(Thu) 05:23:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
赤信号で飛ばす車、見つけたら拙者の左フックが
飛ぶぜ〜〜〜。
俺は交通安全ロボだあ〜〜〜。

No.11083 - 2013/04/18(Thu) 05:24:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めてのストレプトカーパスの紹介を有難うございます。
鮮やかな青と白が印象的ですね。

今日のお届けはツツジです。

No.11080 - 2013/04/18(Thu) 04:04:55

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
縦位置です。
No.11081 - 2013/04/18(Thu) 04:05:25
ノースポール / たまちゃん [ Home ]
今晩は

ストレプトカーパスお届けどうもありがと。
青と白の素敵な色合いの花ですね。
清楚な感じです・・・・・

スタッフが休んでいると、気忙しいで〜〜す。

No.11079 - 2013/04/17(Wed) 21:31:21
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨もあがりました。
暖かいです。
地震が頻発しているようですね。
お互い気をつけましょう。

今日もお疲れ様でしたー(*^_^*)

No.11078 - 2013/04/17(Wed) 21:02:02
リラ / バード
リラの花が 素適な香を漂わせてます。
リラはフランス名(Lilas)、ライラックが英語名(Lilac)、そして和名はムラサキハシドイ(紫丁香花)。いろいろな呼び名があるのね。
でも リラと呼ぶのが一番好き。
なんか抒情的ですものね。
リラの花が咲く頃 歌もありますよね(^v^) 

No.11076 - 2013/04/17(Wed) 16:40:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1416 1417 1418 1419 1420 1421 1422 1423 1424 1425 1426 1427 1428 1429 1430 ... 2679 >> ]