[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
パンジーが可愛いです

チューリップも色んな色や外観の多彩な姿が楽しめますね
花弁の先端が丸いもの・尖ったもの・フリル状のものもあし、咲き方は一重から八重。一つの球根から複数の花がつくものなどたのしいですね。
すぼまった状態で開花するものや花弁が外側へ反り返り全開して開花するものなど。花色も青以外の赤・黄・オレンジ・白・緑・紫などの単色や複数の色の混色のなのもあって楽しいです。
青バラと同様に多くの育種家によって青いチューリップの開発が今どんどん進められています

庭の単純はチューリップも見てください

No.11020 - 2013/04/13(Sat) 06:11:34
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
吾が菜園の花壇に咲くチューリップです。
例年は冷蔵庫の中で寒さを体験させ12月に
花を咲かせるんですが今年は自然に任せたので
いま盛りです。

No.11018 - 2013/04/13(Sat) 05:46:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

アネモネ、チューリップの6連です。

No.11019 - 2013/04/13(Sat) 05:46:54
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いパンジーとビオラを有難うございます。
大きさの違いで分けているようなことを聞いています。
このサイトがよく分かるようです。
http://www.flowers-beauty.com/007_flowers/pansy&tuftedpansy/pansy&tuftedpansy_70.htm

アネモネは意外とご近所でも植えている人は少ないですね。

今日のお届けは木瓜です。

No.11017 - 2013/04/13(Sat) 03:56:18
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も寒いです。
4月も半ば近いというのに。
風邪にご注意ですー。

1週間大変お疲れ様でした。
ゆっくりいい週末をー(*^_^*)

No.11016 - 2013/04/13(Sat) 01:14:14
スモモ / たまちゃん [ Home ]
今晩は

パンジーお届けどうもありがと。
僕もビオラとの違いよく分かりません。アハハハ

このところ2〜3日寒い日が続いています。
体調管理が大変で〜〜す。アハハハハ

我が家はいまスモモが元気いっぱい花を咲かせていますよ。

No.11015 - 2013/04/12(Fri) 22:00:44
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
大変ご無沙汰いたしました。
プロバイダーはパンクしてしまうし、外付けのハードディスクは
二台で同じようなデーダー入れておいたのですが、一本にまとめようと思い
上書き保存することが出来ると聞いていましたので一本にまとめたところ、
すっかり中身が消えてしまいました。
その時パソコンを止めよう思いましたが他にやることが無かったので続けて
いましたが最近ショックが増すばかりで、一時画像掲示板を休みます。
元気が出ましたらまた再開いたします。
ホームページビルダーですがバージョン17を買って使っていますが、
大変便利です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 花桃
2 花桃
3 花桃  

No.11014 - 2013/04/12(Fri) 21:39:54
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*^_^*)ノども*:'☆
春のお天気も変わりやすく不安定です。
7日チビの入園式、9日から登園でバタバタな一週間が終わってドッと疲れが出ています。

No.11011 - 2013/04/12(Fri) 16:42:35

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11013 - 2013/04/12(Fri) 19:14:46
こんにちわ / バード
Σ ゚Д゚≡( /)/ アレェエェッ!
カワラヒワが なんか咥えてます。

きっと 巣の補修でしょうね。
この寒さではと 暖かそうな物を捜して運ぶんでしょうか。
鳥の知恵は ほんと素晴らしいからね。

No.11010 - 2013/04/12(Fri) 15:25:31
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1422 1423 1424 1425 1426 1427 1428 1429 1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436 ... 2679 >> ]