[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は良い天気です♪

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.11009 - 2013/04/12(Fri) 15:07:59

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11012 - 2013/04/12(Fri) 19:14:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ローズマリーが可愛いです

4月も半ばに成ろうというのに肌寒い日が続きます。

春の桜の時期冷え込むのを“花冷え”梅雨時期の肌寒さは“リラ冷え”とも言います。
八重桜やハナミズキも綺麗に咲き出しましたが・・・きっと今年の異常な寒さにびっくりでしょうね

庭のチューリップも毎日の寒さにビックリしながら咲いています

No.11008 - 2013/04/12(Fri) 05:52:57
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
寡聞にしてこんな木を見たのは初めてなんです。
「あれ、木の幹から(すぎなにようなもの)が生えている)
「ぎょりゅ」と名札がついているのでネットで調べると
この「すぎなのような芽先端」に花が咲くようですね。
知らない樹木が多くて恥ずかしいです。

No.11006 - 2013/04/12(Fri) 04:56:16

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

ミツバツツジです。このツツジは冬に落葉します。
先ず枝先に赤紫の花を付け、そのあと葉を3枚ずつ
付けます。
ツツジの中で最も早く花をつける種類でもあります。
秋の紅葉は素晴らしいですよ。

No.11007 - 2013/04/12(Fri) 04:56:52
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いローズマリーを有難うございます。
私もおなじようなのがたくさんに成りますよ。(^_-)-☆

日帰り出張ご苦労様です。
私もそうでしたが、特に朝が早いと一日残りますね。

今日のお届けはアネモネです。

No.11004 - 2013/04/12(Fri) 04:18:33

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.11005 - 2013/04/12(Fri) 04:18:52
サクラソウ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

日帰り出張で、今朝は4時起床でしたって??・・・
早過ぎで〜〜す。僕は爆睡中・・・アハハハハ
仕事は辛いものですね。

サクラソウのお届けで〜〜す。

ローズマリーお届けどうもありがと。・・・

No.11003 - 2013/04/11(Thu) 21:41:40
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気いいですけど寒い一日でした。
まだまだ気候安定してないですね。

画像はいつもながら市販の素材です。
まだ実際はちょっと早いですね。
早朝4時起きの出張大変お疲れ様でした。
遠いところだったのでしょうね。
青いローズマリーかわいいです(*^_^*)
いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11002 - 2013/04/11(Thu) 21:01:39
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく暖かさがない感じの今日でした。
やはり小寒い感じかも?w
気温変化に、疲れが出てしまってます(^-^;)アセ
歳だとも言えますが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
明日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11001 - 2013/04/11(Thu) 18:02:53
こんにちわ / バード
ベニバナトキワマンサクが 満開です。
辺りが 真っ赤か〜〜(^◇^)

No.11000 - 2013/04/11(Thu) 17:46:48
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1423 1424 1425 1426 1427 1428 1429 1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436 1437 ... 2679 >> ]