[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

自分の所は、今日は天気予報が半分外れて風は強かったけど雨は止んでて助かりました…
皆様の所は、どんなだったでしょうか…?
テレビであちらこちらで被害が出ている所も有るそうですが、皆様の所が何も起きて無い事をお祈りしています…

今週も、ありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.10956 - 2013/04/07(Sun) 20:29:10
/ たまちゃん [ Home ]
今晩は

ナガミヒナゲシお届けどうもありがと。
今年はまだ見ていませんでした。
一輪だけ咲いていましたか、生命力感じますね。

昨日はSSでは旗、看板、お花など取り込んで暴風雨に備えました。
夜8時頃かな、一番風が強く元売りの大きな看板が大きく揺れました。
まあ被害もなく良かったです、明日はまた元に戻さなきゃ。・・・

No.10954 - 2013/04/07(Sun) 18:14:00
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は雨も止んで晴れ間も出て来ましたが、風が強い日です(汗)

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.10953 - 2013/04/07(Sun) 17:09:17

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10955 - 2013/04/07(Sun) 18:41:41
こんにちわ / バード
いいよる彼氏も どこ吹く風。
はぃぃ 色気より食い気です。(^◇^)

No.10952 - 2013/04/07(Sun) 15:26:46
肌寒いです。 / しずのり [ Home ]
今日は午後からやっとお天気になりました。花見も今日が最後でしょうね。少し肌寒いです。

画像はホテルに生けてあったお花です。

No.10951 - 2013/04/07(Sun) 15:26:39
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
いただいたお花、ナガミヒナゲシと云うのですね!
珍しい写真をありがとうございます。
初めて見ました。

今日も荒れるようですね〜
被害がないと良いんですが・・・・

良い週末を過ごして下さいね。
山では木々の間から山桜が見え隠れしていました。

No.10950 - 2013/04/07(Sun) 09:51:52
 o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
昨日から春の嵐とかでこちらは雨も風も比較的少なく、桜もこれで今年は桜も終わりみたいでですね、名古屋市内では一番桜が早く満開になった鶴舞公園の桜です!!
No.10949 - 2013/04/07(Sun) 08:47:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
八重咲きの水仙が輝いています

昨日は春の嵐が関西でも吹き荒れ、満開の桜の花も吹き飛ばされました。

先日は阪神間各地でサクラが見ごろを迎えましたので、私達な夙川公園で、桜と電車を楽しんできました。
大阪・神戸間を走る阪急電車、JR電車、阪神電車が頻繁に通過します。大体夙川の近くに駅があるのでスピードも落として通過します。、
私達素人でも写真に取れました
(夙川駅(阪急神戸本線)香櫨園駅(阪神本線)さくら夙川駅(JR神戸線))

No.10948 - 2013/04/07(Sun) 05:39:09
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1428 1429 1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 ... 2679 >> ]