[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

カンアオイ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

咲き始めたナガミヒナゲシを届けていただき、ありがとうございます。
ケシの花には危ない物もありますが、このナガミヒナゲシは大丈夫ですね。

まだ咲き始めですが、これから空き地や道路脇、河川敷でたくさん見られますよね。
「フラサバソウの画像使用」の承諾もありがとうございます。

梅も桜(ソメイヨシノ)も終わり、これから八重桜の花が咲く季節です。
会社は新年度、学校は新学期が始まり、イベントが多くバタバタと忙しいです。

カンアオイの花です。
秋の終わり頃には黄緑色のようですが、今頃は茶色になっています。

No.10947 - 2013/04/07(Sun) 05:12:50
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今日もまたサクラです。
基地問題でまた一歩、米軍普天間飛行場の移設問題で前進が図られた。
普天間の返還時期と嘉手納基地以南の米軍5施設・区域の返還計画をめぐり、
日米両政府が具体的な時期などで合意したことだ。
普天間の名護市辺野古への移設を加速するだけでなく、沖縄県の負担軽減にもつながる意義のある決定といえる。
政府と県には、これを弾みとして普天間問題への一層の進展を求めたい。
あらためて考えなければならないのは、尖閣諸島への攻勢をかけ続ける中国、核・ミサイル開発で暴走する
乱獲のため大分魚が少なくなったとクローズアップ現代で放映しておりました。
北朝鮮から日本を守る上で、沖縄の安全保障上の意義がいっそう高まっています。
今日のサクラの画像は重かったです。大分重さを軽くしましたが一枚で100Kを越えていましました。
画像の重たさを見るには小さな画像にマウスを静かに当てると出てきます。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 サクラ
2 サクラ
3 サクラ

No.10946 - 2013/04/07(Sun) 04:18:31
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い八重咲のすいせんを有難うございます。
昨日からひどい雨風のようですね。
こちらは雨は午後3時ごろから降ってきましたが、風も雨も大したことはないです。
今朝は風が強そうです。

今日のお届けは満開になった富山城址の桜です。

No.10944 - 2013/04/07(Sun) 04:02:31

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
裏側からは…。公園内は今回収中です。
No.10945 - 2013/04/07(Sun) 04:03:46
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
爆弾低気圧っていうからかまえて
いたらただの雨でおわりました。
これからなのかな。。。

No.10943 - 2013/04/06(Sat) 22:40:44
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
こちらも終日雨でだんだんひどくなっています。
明日が各地ピークのようですね。
お互い気をつけましょう。

大きな災害がありませんように。

No.10942 - 2013/04/06(Sat) 22:24:46
大阪は雨です / しずのり [ Home ]
今日は大阪は雨で市内の桜はかなり散っています花見も明日の日曜日まででしょうね。

画像は近江神宮の蕎麦屋さんです。

No.10941 - 2013/04/06(Sat) 21:09:28
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
低気圧のせいで今日明日は大荒れの模様です。
お花見に行く予定の人はガッカリかもしれません。

新年度で体制変わったのですね。
こちらは私自身の担当は変わらないですが、部のメンバーが増えて会社全体の変化は大きいです。
お互いに忙しくなりそうですね。

彦根城の天守閣ですが階段がすごく急なのです。

No.10940 - 2013/04/06(Sat) 21:03:56
こんばんわ / バード
毎日 何羽も来ていたシジュウカラも少なくなり
今は二羽いるようです。
どうも 庭のどこかに巣をかけたようです。
今朝も何か咥えて 姿見せました。
さて そうだと嬉しいけどね。

No.10939 - 2013/04/06(Sat) 18:41:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1429 1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 ... 2679 >> ]