[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いエピデンドラムを有難うございます。
洋ランは暖かいところが好きなようですね。(*^_^*)

今日のお届けはミツマタです。

No.10915 - 2013/04/05(Fri) 04:05:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、レンギョウです。
春先は黄色い花が多いですね。

No.10916 - 2013/04/05(Fri) 04:06:20
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
日本近海に眠る海洋資源の開発を産官学の連携によって加速し、将来の安定的なエネルギー確保につなげたい。
政府が、今後5年間の海洋政策の基本方針となる「海洋基本計画」の原案を公表した。今月中に閣議決定し、
海洋資源開発を「新たな可能性をもたらすイノベーション(技術革新)」と位置付けて成長戦略の柱とする。
原案は、天然ガスの主成分メタンを含んで「燃える氷」と言われるメタンハイドレートや、レアアース
(希土類)などの商業化を目指し、「官民を挙げた開発体制の整備に取り組む」と明記した。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 鷹峰・常照寺の散桜
2 河津桜
3 散りて咲く花 

No.10914 - 2013/04/05(Fri) 03:45:21
近江神宮 / しずのり [ Home ]
大阪は今日は晴天で暖かく過ごし易かったです。

先日雄琴温泉の帰りに近江神宮に寄ってきました。ここは天智天皇が祭られていて、日本最古の時計が有ったり水時計や日時計があります。

No.10913 - 2013/04/04(Thu) 22:39:57
水源公園 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

エピデンドラムお届けどうも有り難うね。
ソフトフィルター使用したのかな?・・・・
全体的に柔らかな感じが伝わって来ます。

今日は暖かでしたね。ポカポカ陽気で過ごし易かったです。
水源公園近くを通りましたら駐車場満車でしたよ。

No.10912 - 2013/04/04(Thu) 22:11:17
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
曇っていて割と冷えました。
よく今日は何の日かウィキペディアで見るのですが今日は色々あり、一つは「おかまの日」だそうですね(^_^;)
桃の節句と端午の節句のちょうど中間というなんだか漫画のような(^_^;)

週末は天気いいといいですね。
今日もお疲れ様でしたー。

No.10911 - 2013/04/04(Thu) 21:59:53
こんにちわ / バード
昨日の春の嵐はウソのように 今日は素晴らしい日和になりました。

サクラ散り敷く池には オシドリが。
花筏にオシドリ、グットタイミングでした。

No.10909 - 2013/04/04(Thu) 16:51:48
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

週半ば、頑張っていこ♪

No.10908 - 2013/04/04(Thu) 15:44:53

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10910 - 2013/04/04(Thu) 18:57:09
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつも素敵な写真を有難うございます。
何気ないお花でも
ひめさんの写真では存在感を主張しますね(*^_^*)

いただいたのはフラサバソウと云うのですね。
気づかないお花でした。

今日は良いお天気になりました。
気温も上がるようです。

京都のインクラインの写真です(*^_^*)

No.10907 - 2013/04/04(Thu) 10:00:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1432 1433 1434 1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 1444 1445 1446 ... 2679 >> ]