[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何となく天候も安定しなかった昨日今日
今日は、午後から雨も上がったのですが
強風w( ̄△ ̄;)w 肌寒さを感じました。
何となく風邪が抜けない日々です。
体調管理が難しいですから、お気をつけくださいねm(_ _)m
明日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10897 - 2013/04/03(Wed) 21:06:08
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
曇っていてちょっと肌寒かったです。
関東中心に大荒れのようですね。
春の嵐ですね。
桜散ってしまうですね。

今日もお疲れ様でした。

No.10896 - 2013/04/03(Wed) 20:46:30
こんにちわ / バード
雨は朝には上がりましたが 風が強くて〜
どこも荒れ模様、春の嵐のようですね。

八重桜がもったり重いほどに咲きそろいました。雨上がりでしっとりです。
春はサクラですねぇ (^v^)

No.10893 - 2013/04/03(Wed) 14:14:32
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は雨模様の天気です。。

ひめさん、雨の日の運転はお気をつけてね。

No.10892 - 2013/04/03(Wed) 10:58:11

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10894 - 2013/04/03(Wed) 18:04:41
(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
朝から大雨です。
今日は1日中、荒れるらしいですよ。

4月も(^^)vよろしくお願いしますね☆

No.10891 - 2013/04/03(Wed) 08:31:04

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10895 - 2013/04/03(Wed) 18:05:20
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
家の裏庭の日陰に咲き始めたウラシマソウです。
この植物はサトイモ科テンナンショウ属の宿根性の多年草です。
まさにウラシマの釣糸を出しているようですね。
赤い実が出来ると家内が作品に仕上げています。

No.10889 - 2013/04/03(Wed) 06:28:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

家のフェンス際で次から次へと咲き続けている
つる日日草です。この植物は強靭でやたらに増え
て他の植物を枯らすことがあるので困ることが
ありますよ。
花言葉……幼馴染、朋友。

No.10890 - 2013/04/03(Wed) 06:29:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
フラサバソウが可愛いです

今年もガラスの飛行機ができて楽しい遊覧飛行ができるようになったとか・・・楽しい嘘が沢山有りました

No.10887 - 2013/04/03(Wed) 05:53:56

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
私たちは先日宝塚から阪急電車で30分ほど離れた夙川で花見を楽しんできました。
まずは阪急苦楽園口駅周辺の染井吉野を堪能し、夙川に沿ってぶらぶら散策しながら下ってゆきました。

まだ花は6分か7分咲きですが沢山の人が桜の花を楽しんでおいででした

No.10888 - 2013/04/03(Wed) 05:56:07
いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
遅くなりましたが4月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
尚、本日からまた少し出張になりますので暫くネット不定期になります。
頑張って乗り切りたいと思っております(*^_^*)
今日もファイトです。

No.10886 - 2013/04/03(Wed) 05:14:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1434 1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 1444 1445 1446 1447 1448 ... 2679 >> ]