[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

小さくて可愛いフラサバソウを有難うございます。
花弁の筋も見えて素晴らしいです。

今日のお届けはネコヤナギです。

No.10884 - 2013/04/03(Wed) 04:31:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚。(*^_^*)
No.10885 - 2013/04/03(Wed) 04:32:21
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
一片の雲もない青空に描かれた5色の五輪マーク。東京五輪開会式の目玉企画は、
航空自衛隊のアクロバット飛行隊「ブルーインパルス」による、1年間の秘密特訓の成果だった。
ブルーの一員をめざしながら、交通事故によってパイロットの資格を奪われ、広報室に配属される。
そんな主人公、空井の成長を描く小説『空飛ぶ広報室』(幻冬舎)は、予定より1年遅れて昨年刊行された。
作者の有川浩さんは、小説完成後に発生したとしても東日本大震災に触れないわけにはいかない、と考えたからだ。
新たに付け加えた最終章の舞台に、宮城県東松島市の松島基地を選んだ。転勤した空井に3・11を迎えさせる。
津波により水没した基地では、F2戦闘機、救難用ヘリなど20機が全滅した。難を逃れたのは、たまたま九州に
移動していたブルーインパルスだけだ。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 花咲く清水寺の遠望
2 花咲く清水寺の舞台
3 座禅草 
サクラのスライドショー主に高遠のサクラです。
http://hiromitu.pro.tok2.com/9949/newpage1.htm
アドレスまた「ここ」クリック

No.10883 - 2013/04/03(Wed) 04:08:24
枝垂れ桜 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

フラサバソウお届けどうもありがと。
色々な花の名前よく知っていますね。
素晴らしいで〜〜す。

雪柳はもう少し離れて撮ったほうが自然体だったかもしれませんよね。・・・

毎度ながら枝垂れ桜です。

No.10882 - 2013/04/02(Tue) 23:58:49
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
雨の1日でした。つーか、この時期の雨は桜が散るので余計に嬉しくないです。
新年度を迎えてこの1週間はすっごく忙しいです。

ひこにゃんは出る時間と場所が決まってるので、もし会いに行く際はHPなどで調べた方がいいですね。

No.10881 - 2013/04/02(Tue) 21:24:07
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨が降り割と冷えます。
桜には涙雨ですね。

新年度始まりましたね。
慣れられるまでちょっと大変ですね。
今年度も元気にです(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。

No.10880 - 2013/04/02(Tue) 20:22:50
雄琴温泉 / しずのり [ Home ]
31日一泊ですが妻と滋賀県の雄琴温泉に行って来ました。
屋上の展望露天風呂から琵琶湖がきれいに見えました。楽しかったです。

No.10879 - 2013/04/02(Tue) 19:42:05
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は小雨模様の天気です。。

年度替わりで慌しいけど、ファイトだね♪

No.10877 - 2013/04/02(Tue) 15:57:04

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有難うございますm(_ _)m

No.10878 - 2013/04/02(Tue) 18:58:41
こんにちわ / バード
まぁ お行儀の悪いこと、口の周り拭いてあげたいほどだわ。
近づいても気も付かないほど 
一生懸命にφ(c・ω・ )ψ モグモグ〜

イカルは嘴がやけに目立ちますよね。 

No.10876 - 2013/04/02(Tue) 13:33:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 1444 1445 1446 1447 1448 1449 ... 2679 >> ]