[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
レンギョウが輝いています

最近は宝塚も花冷えの天気が続いています。又冬物を着て、暖房のお世話になっています。
咲き出した染井吉野も、ちらほらで活気がありません。
この時期肌寒い天気は寂しい気分にさせます、

庭の元気なヒマラヤユキノシタを見てください

No.10800 - 2013/03/28(Thu) 06:18:10
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なレンギョウを有難うございます。
遠くからでもわかる元気なお花ですね。

今日のお届けはオオイヌノフグリです。

No.10798 - 2013/03/28(Thu) 04:01:31

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ようやく画像掲示板が開き確認できました。
3/24日投稿有難うございます。
ご迷惑をかけすみませんでした。m(__)m

可愛いパンジーを2種有難うございます。
カラフルで可愛いお花なので好きなお花の一つです。

ごめんなさい。オオマツユキソウは植物園で撮ったもので、違いはよく分からないんです。

No.10799 - 2013/03/28(Thu) 04:02:13
ウソ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

黄色くて素敵な花、連翹お届けどうも有り難うね。

天気予報通り夕方から雨が降り始めました。
気温も上がらず寒い一日でした。

No.10797 - 2013/03/27(Wed) 22:04:02
キクザキイチゲ / はたやん [ Home ]
キクザキイチゲ青紫色の花
No.10796 - 2013/03/27(Wed) 20:20:45
キクザキイチゲ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

クリスマスローズの花を有難うございます

花芯まで切れに撮影されていて
素晴しいですね〜

カタクリは毎年見事に咲きそろう
城山のカタクリの里へ撮影しに
行ってましたが、今年は体調よくなくて
とても行けそうもありません。

神奈川県立自然公園の雑木林の中に咲く
キクザキイチゲの花です
青紫色の花も一緒にお届けです。

No.10795 - 2013/03/27(Wed) 20:20:00
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

昨夜は深夜にサッカーを見ていて、ちょっと今日は寝不足気味です…
せっかく見ていたのに、残念な事に負けてしまってちょっとガッカリしちゃいました…^_^;
やっぱり敵チームの競技場では、レーザなど使う行儀の悪い観客もいたりで戦いづらいのでしょうね…

もう1週間の半ばになってしまいましたが、今週も宜しくお願いします…

No.10794 - 2013/03/27(Wed) 20:06:06
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
こちらでは、先ほどから雨が降り始めました。
桜は、6分ざき程度なので、この雨に邪魔されること無く
週末には、満開かも?
やはりそうなると、昨年よりも10日ほど速いかとw
とか何とか言いながら( ̄i ̄)ジュル
風邪?w
明日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10791 - 2013/03/27(Wed) 18:30:33
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も曇り日です。。

明日は雨降りかもです?

週半ばガンバ p(〃^ー^〃)q ガンバ

No.10790 - 2013/03/27(Wed) 15:47:03

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10792 - 2013/03/27(Wed) 18:42:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1443 1444 1445 1446 1447 1448 1449 1450 1451 1452 1453 1454 1455 1456 1457 ... 2679 >> ]