[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
今日は曇り空、花冷えです。
咲いた桜も戸惑ってるでしょうね。

アオサギもサクラの花が気になるらしい。
花見と洒落こんだらしいわ。
このアオサギは この辺りにいつもいます。さては ここの住人かな(^◇^)

No.10789 - 2013/03/27(Wed) 13:32:45
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
体調が悪化しています。。。
微妙な微熱の中仕事に行って来ます。
大丈夫だと思います。。。

No.10788 - 2013/03/27(Wed) 07:08:37

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10793 - 2013/03/27(Wed) 18:42:42
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
小田急江ノ島線の湘南台駅を降りて
引地川に出ます。川の両側には3キロに
渡ってソメイヨシノが開花していて
見事です。

No.10786 - 2013/03/27(Wed) 06:33:56

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


花見客が沢山いて桜の下での饗宴を楽しんで
いました。

No.10787 - 2013/03/27(Wed) 06:34:35
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ツバキの写真ありがとうございます。
椿の種類は本当に多いそうですが
この斑入りは珍しいのでは?
貴重な写真ですね。
すっきりしていてとても素敵です。

年度末、お仕事がんばって下さいね。

No.10785 - 2013/03/27(Wed) 05:31:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
見事な椿が素晴らしい

昨日はどうにかお日様が顔を出しました。3日ぶりです。

でも週末から気温は低いままで又冬に戻った感じです、これならば開花宣言した宝塚の染井吉野も長持ちしそうです。
本日はとうとう雨になりました。

曇り空の桜は彩りが冴えませんし、雨の中でしょんぼりしている桜は哀れです。桜が咲き急いでしまったために、
一年かけて用意した桜まつりを中止するところも多いと聞きます。

お天気の悪戯に人は戸惑うばかりです。

庭では沈丁花が良い香りを出しています。

No.10784 - 2013/03/27(Wed) 05:23:01
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いクリスマスローズを有難うございます。
私の好きなアングルで撮られていてとてもかわいく見えます。(^_-)-☆

今日のお届けは彼岸桜です。

No.10782 - 2013/03/27(Wed) 03:57:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.10783 - 2013/03/27(Wed) 03:57:57
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
残念ながらサッカー2−1で負けてしまいました。チャンスがあったのに残念です。
都道府県協会の代表ら約55人が出席した全柔連評議員会では、上村会長ら執行部の責任を問う声や
公益財団法人の認可取り消しを懸念する声が相次いだ。
鳥取県協会の常田享詳会長は「改革を断行するのなら、トップが出処進退を明らかにし、
新体制の下で信頼を回復すべきだ」と現体制を批判。栃木県連盟の吉田忠征会長は
「地方は登録者を増やそうとがんばっている。その努力をくみ取ってほしい」と執行部に襟を正すよう求めた。
今日の画像は重たっかたです。アドビー落とすと2/3程度落としても100Kを越えた画像もあります。 

画像のハリコは下記の通りです。
1 桜・丸山公園(京都)
2 枝垂桜・祇園白川 吉井勇歌碑
3 桜・清水寺 

No.10781 - 2013/03/27(Wed) 01:29:07
枝垂れ桜 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

ジョウビタキ君には、なかなか会えませんでした。
頭の白色と言い、鮮やかな色合いは雌とは比べものになりませんですよね。

クリスマスローズの緑っぽい色合いの花弁が綺麗ですね。お届けどうもありがと。

No.10780 - 2013/03/26(Tue) 22:09:45
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1444 1445 1446 1447 1448 1449 1450 1451 1452 1453 1454 1455 1456 1457 1458 ... 2679 >> ]