[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
地価の底入れの兆しが一段と強まってきた。不動産価格を正常化させ、デフレから脱却できるよう、
政府は経済活性化を急がねばならない。
国土交通省が発表した2013年1月1日時点の公示地価は、全国の住宅地で前年比1・6%、
商業地で2・1%下落した。08年秋のリーマン・ショック以降、ともに5年連続のマイナスだった。
下落幅が3年連続で縮小したのは明るい材料だ。中でも3大都市圏の下落幅は0%台で、
下げ止まりが視野に入ったと言える。
都道府県別の平均値も、ほぼすべてで下落幅が縮まった。都市圏から地方圏へ、
改善傾向が広がっていることをうかがわせる。

画像のハリコは下記の通りです。
1 花咲く檜木内の夜景 角館
2 枝垂桜と伝承  角館
3 枝垂桜と石黒家 角館 
私がもう一度行って見たい所に角館も入っています。
画像掲示板は2枚欲しいですね。2会社だけ三日間も止まっています。

No.10768 - 2013/03/26(Tue) 03:44:39
ジョウビタキ♂ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

年度末でお忙しい御様子。
もう一週間の頑張りですね。・・・

青軸の花、緑色が印象的ですね。お届けどうも有り難うね。
こちらは紅梅が散り始めましたよ。

こちらの桜の見頃は今週末か来週にかけてかな。うふふふ・・・
天気予報通り夕方から寒さがぶり返して来ました。参ったなあ。・・・

初めてジョウビタキ♂を撮ることが出来ました。

No.10767 - 2013/03/25(Mon) 22:52:24
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
冷えますね。
花冷えというきれいな言葉もありますけれど鼻冷えにならないようにです(*^_^*)

大変お忙しそうですね。
お疲れ様です。
お体気をつけられてですー。

No.10765 - 2013/03/25(Mon) 21:11:56

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10766 - 2013/03/25(Mon) 22:20:27
こんばんわ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

いつも嬉しいお話をありがとうございます。
<持ち帰りの仕事が片付かないのでほとんど家の中で過ごしました
お疲れ様でした。

「おべんとおべんとうれしいな
おてても綺麗になりました
みんなそろってごあいさつ」
今から60十年前幼稚園での歌が懐かしく思えます。

私は何処に行くにもお弁当を作って持って行きます。
と言っても特別な物ではな夕べの残りと冷凍物です。
そんな弁当にもちょっとしたこだわりがあります。
一品だけは私のオリジナルなのです。
何を作ろうかと毎回悩むけど、これも結構楽しいものです。
お弁当の一品としてかたくりの花を買ってきました。
かたくりはおひたしにすると最高です。
一晩水に浸すとと灰汁が完全に抜けます。
それに紫の花がいっぱい咲き出します。
紫の花がとってもきれいで、ちょうもったいないけどおひたしの食べ頃です。
やみつきになるような格別の味です。
特に青空の下での弁当の味は一流コックも真っ青になる程の美味しさです。
決して特別の料理ではないけど、やはり最高です。

No.10764 - 2013/03/25(Mon) 19:01:58
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
桜満開でそろそろ散り始めそうです。
はや!!!
ま、花より団子。
散ってもお花見は明日の予定。
お昼だからおわってそのまま博多へ走ります。
のぶくんは吹奏楽OB会に一足早く行きます。
翌日はがんセンターの受診日だから2日往復
するより1泊することにしました。
ただろく、なな、はちと母が家に残ります。
ちょっと心配。。。(^_^;)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10762 - 2013/03/25(Mon) 17:57:26

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

桜の開花が例年より10日以上早いということで
今週末では、お花見は遅いかもしれないですね〜
年度末でバタバタしていて
今のところ、お花見の予定が立ちません(>_<)

ろく、なな、はちくん&お母様
無事に留守番が出来ますように(^^)

No.10763 - 2013/03/25(Mon) 18:35:59
こんにちわ / バード
晴れた日でしたが 風が出て寒いほどでした。まだまだ行きつ戻りつの気候ですね。

今日は ジョウビタキのメスが モデルになってくれました。
この子も そろそろ見られなくなるわ。

No.10761 - 2013/03/25(Mon) 17:50:41
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
週明け25日の東京株式市場は大幅反発で始まった。日経平均株価の寄り付きは、
前週末比169円08銭高の1万2507円61銭。その後は1万2500円をはさむ展開でもみあっている。
東証株価指数(TOPIX)の始値は、前週末比12.05ポイント高の1050.62。
前週末に終値で300円近く大幅下落した反動で値上がりしている。前週の利益確定売りの買い戻しが進んでいる。
円相場が円安方向に振れているのも上げ材料となっている。
私は株をやったことがありますが、しろとは気長の人でないと儲かりません。
鳴くまでまとうと言ったところでしょうか、銀行はおとなしく見えますが、これがなかなかのくせもので、
へたにファンドに手をだすと大損をします。

今日のハリコはおもにサクラ(200枚)の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 サクラ 
2 ウメ 
3 サクラ
続きは
http://hiromitu.pro.tok2.com/9992/newpage1.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.10760 - 2013/03/25(Mon) 15:05:13
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。。

月曜日ですね♪今週も宜しくお願い致します♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.10759 - 2013/03/25(Mon) 12:25:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1446 1447 1448 1449 1450 1451 1452 1453 1454 1455 1456 1457 1458 1459 1460 ... 2679 >> ]