[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
3月ラスト週に入りました。桜も早く咲き出して
春真っ盛り?何となくw
しかし急激な気候変動を身体が感じて
筋肉がついていけなくて(; ̄ー ̄A
各地様々な桜┐( ∵ )┌フライングゲット
今週も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10758 - 2013/03/25(Mon) 11:26:03
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
まだまだ不安定な体調ですが
頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.10757 - 2013/03/25(Mon) 06:50:42
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

菜園前の「そめいよしの」の定点観測の
4回目です。ほとんど満開に近く日曜日
でもあるので見物人もおおかったです。
写真を撮っている方も何人かいました。

No.10755 - 2013/03/25(Mon) 06:25:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
絢爛たる桜花です。左側にムラサキハナナが咲いている
土手は菜園の土手です。

No.10756 - 2013/03/25(Mon) 06:26:18
いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
いつも本当に有難うございますm(__)m
業務多忙でネットは不定期になっております。
また来週から暫く出張になりますのでどうぞ宜しくお願いします。
管理人 ハッピー

No.10754 - 2013/03/25(Mon) 05:11:47
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な梅の花を有難うございます。
実のなるのは二度楽しめていいですね。

今日のお届けはハコベです。

No.10752 - 2013/03/25(Mon) 04:17:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけです。
No.10753 - 2013/03/25(Mon) 04:18:21
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
今朝は二社不具合がありました。
信州の下伊那郡天龍村でソメイヨシノがほころび始めた。同村長島の中部電力平岡発電所では22日、
敷地に植わる約120本のうち数本の木にそれぞれ1、2輪の花を見ることができた。
好天に恵まれたこの日、小諸市から訪れた大平早織さん(20)は「きれいな桜の花を見ると気分が
高揚してきます」。花を一目見ようとやって来る村民も徐々に増えており、開いた花を見上げては
春の訪れを感じていた。今回の花にはタイトルがありませんので174枚想像して見て下さい。
私はスライドショーを沢山作りましたが今回は枚数では最高です。
後174組が三サイトあります。

今日のハリコは花の想像画像の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 花の想像画像 
2 花の想像画像 
3 花の想像画像
続きは
http://hiromitu.pro.tok2.com/9996/newpage1.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.10751 - 2013/03/24(Sun) 23:30:09
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
暖かいです。
山に登ってきました。
麓では桜もきれいに咲いて。
今年の桜は勝負が早いようですね。

今週も元気にですー(*^_^*)
夜は寒いです

No.10750 - 2013/03/24(Sun) 22:22:14
キクザキイチゲ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

今年もショウジョウバカマを届けていただき、ありがとうございます。
細い花びらとシベがきれいに撮れましたね。

花色が、猿の赤い顔に似ていると言うことなんでしょうが、私はイメージできません。
つまり、名前をすぐに忘れてしまうので、もっともらしい名前にしてほしいです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

野山に咲くキクザキイチゲです。

No.10749 - 2013/03/24(Sun) 21:38:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1447 1448 1449 1450 1451 1452 1453 1454 1455 1456 1457 1458 1459 1460 1461 ... 2679 >> ]