[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

枝垂れ桜 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

パンジーお届けどうも有り難う。
年度末の仕事忙しそうですねえ、頑張ってね・・・

近くの水源公園に桜の咲き具合見てきました。
枝垂桜が少し咲いている程度でした。
今週の終り位からイベントも行われます。

No.10748 - 2013/03/24(Sun) 20:24:53
お疲れさま / あんみつ [ Home ]
金曜日は送別会でした。
うちの会社は組織が変わって人事異動も大幅に。
私はそのままですが同じ部の何人かが異動になります。
ひめさんはどうでしょうか?

明日は親戚の家に行くために有給を取っています。

はい☆桜見に行きたいですね〜

No.10745 - 2013/03/24(Sun) 18:02:23

Re: お疲れさま / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10746 - 2013/03/24(Sun) 18:57:26
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

ひめさんはお仕事は捗ったかな?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.10744 - 2013/03/24(Sun) 17:32:58

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10747 - 2013/03/24(Sun) 18:57:56
こんにちわ / ふぅ [ Home ]
日中は気温が上がりますが
朝晩はまだまだ冷えますね。
毎朝上着を何を着ようか・・・迷う気候です。

ショウジョウバカマありがとうございます。
これを見つけますと
春だなぁ・・・と心が温かくなります。

No.10743 - 2013/03/24(Sun) 16:58:26
こんにちわ / バード
今日は暖かく 長閑な日でした。
桜も開花、春ですねぇ

ベランダではホシゴイもつい ウトウト〜
さては夜遊びが過ぎたかな (*^_^*)

No.10742 - 2013/03/24(Sun) 16:49:01
青空に映えて咲くコブシの花 / はたやん [ Home ]
青空に映えて咲くコブシの花
No.10741 - 2013/03/24(Sun) 15:56:23
青空に映えて咲くコブシの花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

パンジーの花を有難うございます

確かにこの花も形や花色の違った種類が多いですね
私の町の街路樹の下にパンジーの花が植えられていて
道行く人々を楽しませてくれてますよ。

近くの公園でも花壇に植えられていますね。

神奈川県立 四季の森公園では
公園内のソメイヨシノも満開で多くの人で
にぎわってましたが
真っ白い辛夷の花も桜に負けじと
競って開花してました〜

   見はるかす山腹なだりに咲きてゐる
     辛夷の花のほのかなるかも(斉藤茂吉)

No.10740 - 2013/03/24(Sun) 15:55:40
(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
東京の桜はは今日が最後の見頃になりそうです。
でも朝からどんよりと雲が垂れ下がり今にも泣きそうです。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。

撮影の勉強会で浜離宮恩賜公園に行ってきました。
菜の花が一面に咲き、多くのカメラマンが満開の菜の花を撮ってました。
一方私は決まったモデルの表情はおもしろくないのでカメラマンの表情を撮ったり周りの人を撮ってました。
そうしたら怒られました。
「せっかくモデルがいるのだからモデルを撮って下さい」
最初の写真はカメラマンが「こんな格好をして下さい」と注文してるところ
二枚目はモデルさんが「こうですか・・・」
モデルさんを撮るのもいいけど、決まった写真より私は好きです。 ― 場所: 花離宮恩賜公園

No.10738 - 2013/03/24(Sun) 10:23:10

Re: / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
もう一枚
No.10739 - 2013/03/24(Sun) 10:23:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1448 1449 1450 1451 1452 1453 1454 1455 1456 1457 1458 1459 1460 1461 1462 ... 2679 >> ]