[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は曇り日です。。

雨が降りそうな気配だけど降るかなあ?

週半ば頑張ろ♪

No.10684 - 2013/03/20(Wed) 15:59:13

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

夜に向かって雨模様になっています〜

No.10687 - 2013/03/20(Wed) 19:06:24
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ4月の気温とかで急にあたたかくなりましたね、この先どうなるんでしょうか、東山植物園の3月の上旬ですが、急に暖かくなり、色々な花が一斉に咲き始めました、野の花では雪割草やカタクリ、ショウジョウバカマや春蘭などが一斉に咲きだしました。3月に入り急に気温が上がり遅れていた椿や梅が綺麗に咲いて、今年は桜も開花が早いとかです、昨年に比べると1週間位早いですね!!
No.10683 - 2013/03/20(Wed) 13:35:14
お彼岸 / バード
お彼岸ですね。
「寒さ 暑さも彼岸まで」
ほんと 暖かな日になりました。

我が家の庭も 花一杯で明るくなりました。
春はいいですねぇ  
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ ルンルン

No.10682 - 2013/03/20(Wed) 12:51:00
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、春分の日だったんですねぇ(; ̄ー ̄A
巷と違う仕事柄、全然気づきませんでしたw
そんな中、近くの桜並木も、芽吹いてます。
で、何時咲くの?「今でしょう!」d(¬∀¬)
今日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10681 - 2013/03/20(Wed) 12:02:19
ひめさん、おはようございます♪ / jin
河津桜の投稿の途中ですが、例年のように
「菜園前のそめいよしの」の定点観測を
時々、送ります。
靖国神社の規準木では開花宣言がだされましたが
谷戸の現状は写真のようです。

No.10679 - 2013/03/20(Wed) 06:20:19

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

菜園から道を隔てたすぐ前に里山公園の原種桜の林があります。
そこには早咲きのたまなわ桜(2月中旬から咲き始める)が
咲いています。
花壇の整理をしながら時々眺めています。

No.10680 - 2013/03/20(Wed) 06:20:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
馬酔木が幻想的・・・・綺麗ですね

お彼岸さんのお中日ですね。

暑さ、寒さは彼岸までの言葉があるように、今年の異常気象もどうにか一段落ですね。
暖かな季節はいいです・・・・
私達もお墓参りして、大阪の一心寺もお参りしてきました。

田圃では農作業が始まり、そろそろ、染井吉野も咲きだし、若葉が芽吹く良い季節が到来してきます。

No.10678 - 2013/03/20(Wed) 06:14:11
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いピンクの馬酔木を有難うございます。
ソフトフォーカスにするのに別売りのフィルターを使いましたが
今は面倒なのでそのままが多いです。

最近は太ってきて下向きの花が多いので撮りつらいです。(*´з`)

今日のお届けは沈丁花です。

No.10677 - 2013/03/20(Wed) 04:31:47
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
先週とは違い、また暖かくなって嬉しいです。
もう寒い日は戻らなくていいからねー!

でも明日は女子会で楽しんできます♪
今週もよろしくお願いします〜

関門海峡前のSAから見た海です。

No.10676 - 2013/03/20(Wed) 00:41:57
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1454 1455 1456 1457 1458 1459 1460 1461 1462 1463 1464 1465 1466 1467 1468 ... 2679 >> ]