[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

紅梅 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

馬酔木の花お届けどうも有難うね。
ソフトフィルタ使用してるのかな??
柔らかい感じが出ていますよ。うふふふ

ついにツバメさんが遊びに来てくれましたよ。
先ずは巣の確認かな??・・・
SSには沢山の巣があり、早いもん順ですからね。
巣に住み着いて、ラブラブになったら撮影しますね。

No.10675 - 2013/03/19(Tue) 21:52:28
ツクシ / はたやん [ Home ]
土筆がニョキニョキ と・・・・
No.10674 - 2013/03/19(Tue) 21:43:45
土筆がニョキニョキ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

クリスマスローズの花で
ピコティシングルを有難うございます。

ピコティ(覆輪)という名が付けられているように、
花弁の外側と内側の縁に極細い絹糸が
巻き付けられているようにピコティが入る一重咲き
クリスマスローズですね。

確か伊豆の友人宅に庭でも咲いてたように思います。

春の陽気に誘われて
土筆がこんなにも沢山ニョキニョキと
生えて来てました〜

No.10673 - 2013/03/19(Tue) 21:42:49
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は昨夜からの雨も止んで良い天気です♪

昨夜は風雨共にこの季節にしては結構な降りでした。

No.10670 - 2013/03/19(Tue) 16:33:13

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日は雨と風が凄かったのですが
今日は穏やかに晴れて暖かでした(^^)

No.10671 - 2013/03/19(Tue) 19:10:34
こんにちわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんにちわ(*^_^*)
生きてました(^_^;)
長い間留守にしてほんとにすみません。
明日からまたちゃんと約束します(^_^;)
この間も何度もほんとうにありがとうございましたm(__)m

季節の変わり目どうかお体気をつけられてです。
今回は書いていただいた分すべてにレスできなくてすみません。
またよろしくお願いしますm(__)m
年度末お忙しいでしょうね。
お疲れ様です。

No.10669 - 2013/03/19(Tue) 13:56:55

Re: こんにちわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

長い間留守にしておられたのですね〜

昨日は雨と風が凄かったのですが
今日は穏やかに晴れて暖かでした(^^)

No.10672 - 2013/03/19(Tue) 19:11:34
一人ぼっち / バード
湖北センター前に オオクチヨウが一羽だけ
いるのです。
今月十日に気づき それから職員の人が毎日動きを見てるようです。
なんと 左目が怪我、鳥は目が横に付いてるので片目では大変だそうです。
出掛けてこの子を見た時には 寂しそうに辺りを見回しては 仲間を捜しいました。
始め見つけた時より 痩せてきてると聞きました。
どんなに心細いことでしょ
(。´Д⊂)うぅ・・・。 涙 涙・・・

この子はどうするのでしょ 気に掛かって
そのことばかり思ってるわ。

No.10668 - 2013/03/19(Tue) 13:33:57
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

疲れが溜まって来たので、お休みを取って明日の祭日と合わせて連休にしちゃいました…^_^;

昨夜は強風のため外からの音が大きくってちょっと眠りが浅かったためか、いまだに眠たいです…^_^;
今夜は、その分ゆっくり眠れるかなぁ〜?

火曜日になってしまいましたが、今週も宜しくお願いします…

No.10667 - 2013/03/19(Tue) 08:24:51
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
長野県の下伊那郡阿智村伍和(ごか)の「原の平座禅草(ざぜんそう)公園」で16日、「座禅草まつり」が2日間の日程で始まった。
雪解け後の湿地にザゼンソウが顔をのぞかせており
写真愛好家らが訪れている。
広さ約20アールの園内には、赤紫色の仏炎苞(ぶつえんほう)があちこちに点在。この冬の厳しい寒さで生育は例年より遅いが、
日当たりの良い場所では、身を寄せ合うように群生する様子が見られる。
まつりは地元の原の平活性化委員会主催。委員の原宗之さん(49)は「これで春が始まる。まだ風は冷たいが農作業の準備もしないと」。
17日も午前10時〜午後3時、豚汁や甘酒を振る舞う。
動画のツツジが綺麗です。4番目が目をひきます。


今日のハリコは下記の通りです。
1  水場 木曽福島
2  禅寺の石庭 木曽福島
3  堂ケ沢の径塚と山吹の花 木曽福島
今日の動画のツツジは綺麗です。
http://hiromitu.pro.tok2.com/dougaok/douga182/tm_utube21.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.10666 - 2013/03/19(Tue) 06:19:18
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1455 1456 1457 1458 1459 1460 1461 1462 1463 1464 1465 1466 1467 1468 1469 ... 2679 >> ]