[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
自然の妙(たえ)なる調和、乱雑に見えてもそこに
醸し出す色彩の素晴らしさ魅入ってしまう。
なんと自然は素晴らしいものであろうか。
人間のエゴが壊してはならない自然よ!!

★春
春の優しさのなかに耽溺する
その豊富な色彩に
心はときめく
過酷な白の世界を過ぎてきたから
であろうか
苦難が大きいほど
喜びはいや増す
春は希望、喜びを醸し出す

No.10664 - 2013/03/19(Tue) 06:07:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
したたり落ちる日の光によって河津桜はすべての
枝に美しき花をもたらす。
自然の恵みを大いに受けて……。

No.10665 - 2013/03/19(Tue) 06:08:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
大好きなクリスマスローズが・・・清楚です

昨日は朝から応援しましたが、WBC準決勝で日本はプエルトリコに敗れ準決勝敗退となり、3連覇を逃しました。

プエルトリコが強かったのと、日本が打てなくてミスをしたから負けました。
しかしむしろ今回の代表は事前までの評価から考えるに良く頑張ったと思います。

とにかく、結果は準決勝敗退ということになりましたが、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからのペナントレースでも頑張ってください。

寒アヤメが次々咲いています。

No.10663 - 2013/03/19(Tue) 05:47:56
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なクリスマスローズを有難うございます。
このクリスマスローズもいろんな色があったりしてカラフルになりましたね。
ただもう少し撮りやすいと助かりますね。(^_-)-☆

今日のお届けは椿です。

No.10661 - 2013/03/19(Tue) 04:24:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.10662 - 2013/03/19(Tue) 04:25:04
白梅 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

クリスマスローズお届けどうも有難う。
ピコティシングルという種類なんですね。紹介どうもです。・・・・
緑っぽい花弁が素敵ですよ。

天気予報通り昼から雨降りになってしまいました。
時折強く降りましてね、びっくり。・・・

我が家の白梅はそろそろ終わりかも。

No.10660 - 2013/03/18(Mon) 21:13:06
河津町のサクラと菜の花 / はたやん [ Home ]
河津町のサクラと菜の花
No.10659 - 2013/03/18(Mon) 20:23:41
河津町のサクラと菜の花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

水路沿いの道端で咲くタネツケバナの花を
有難うございます、上手く撮られてますよ。

とても小さい花で
私もこれまでに何回か撮影してましたが
ピントがなかなかあわなくて
苦労したのを思い出しています。

伊豆河津町の河津桜と菜の花を見てきました
時期的に少し遅かったかもね〜
河津桜のトンネルは素敵でした。

No.10658 - 2013/03/18(Mon) 20:23:05
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は小雨模様の天気です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ファイトだ♪お〜♪

No.10655 - 2013/03/18(Mon) 15:32:19

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.10656 - 2013/03/18(Mon) 19:18:49
曇り空 / バード
今日は曇り、昨日はほんと 素晴らしい春日和でしたのに・・・

暖かなお天気だった昨日の池では オシドリも
水浴びしてました。

No.10654 - 2013/03/18(Mon) 15:12:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1456 1457 1458 1459 1460 1461 1462 1463 1464 1465 1466 1467 1468 1469 1470 ... 2679 >> ]