[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

紅梅 / たまちゃん [ Home ]
ハ〜〜イ、今晩は♪〜〜

我が家の庭にも紅梅が咲き始めました。
春って感じです。ルンルン・・・

No.10642 - 2013/03/17(Sun) 21:51:50
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日はどこにも出かける予定がなかった
のですっぴんでまったり過ごしました(*^_^*)
のぶくんは水曜日に帰ってきます。

No.10640 - 2013/03/17(Sun) 20:41:19

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10641 - 2013/03/17(Sun) 21:27:25
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今日は、フィギュアースケートを見ながらパソコンをしています…

今年は、桜の開花はいつごろかなぁ〜?って言う会話を交わす前に桜の開花宣言が発表されてしまったみたいな感じでしたね…
今年は、早く咲きすぎて入学式の頃は葉桜になってしまいそうだそうですよ…
それも、なんだか寂しい気がしますね…^_^;

No.10638 - 2013/03/17(Sun) 20:22:34

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10639 - 2013/03/17(Sun) 20:38:58
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です♪

ひめさんはお出かけかな?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.10636 - 2013/03/17(Sun) 16:42:21

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10637 - 2013/03/17(Sun) 19:50:47
こんにちは〜 / あんみつ [ Home ]
今週は再び寒い1週間でした。
またもや週1のペースになりつつある・・・
昨日は少しドライブして今日は家でのんびりしています・・・

美味しそういや綺麗なチョコ見つけたので…

No.10635 - 2013/03/17(Sun) 16:37:09
こんにちわ / バード
梅の花満開の公園は 日曜日とあいまって
大勢の人出です。
暖かな春の陽ざしに 平和の時が流れてました。

No.10634 - 2013/03/17(Sun) 14:24:14
ミツバツツジ / はたやん [ Home ]
ミツバツツジ
No.10633 - 2013/03/17(Sun) 11:42:36
ミツバツツジ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

真っ赤な梅の花を有難うございます。

この梅はたぶん「鹿児島紅」という種類かも
知れませんね〜
先日梅園で私も撮影してましたからね〜

東京では昨日平年よりも10日も早く
開花宣言がだましたよ。

伊豆伊東市の友人宅の庭では
早くもミツバツツジが満開に咲いていました〜
ひときわ鮮やか色が輝いていました。

No.10632 - 2013/03/17(Sun) 11:41:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1458 1459 1460 1461 1462 1463 1464 1465 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 ... 2679 >> ]