[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます(*⌒▽⌒*)
東京では桜の開花宣言がなされました。
例年より15日も早い開花だそうです。
いつも嬉しいお話をありがとうございま巣。
<真冬になったり春になったり忙しい天候の変化ですね(^-^;
出かけるとき着るものにいつも迷います。

氷の上を歩いて湖の真ん中まで来ました。
滑らないようにゆっくり、ゆっくりと歩きました。
でも地元の大人たちは平気で歩いています。
子供たちは氷の上で鬼ごっこし、「きゃ~きゃ~」と走り回っています。
氷の下を見ると水がみえます。。
最初は怖かったけど慣れるとどおって事ないんです。
氷って意外と滑らないんですよね。大発見の一日でした

No.10631 - 2013/03/17(Sun) 07:06:16
ひめさん、おはようございます♪ / jin
旅行中多くの方々の投稿ありがとう♪
一括レスでごめんなさいね。
画像整理したら投稿しますね。
我が家の豊後梅の下草として生えている
「福寿草」です。
今年は遅かったです。

No.10629 - 2013/03/17(Sun) 06:01:38

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
同じくクリスマスローズも咲いていました。
No.10630 - 2013/03/17(Sun) 06:02:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
そうですね私達も日本のお米を買いますよ・・

昨日TVで東京の靖国神社の桜開花宣言する木の桜が咲き、東京で開花宣言されたと報じました。
いよいよ春が駆け足でやってきた様子を楽しく見ました。
宝塚も天気がよいので、近くの桜並木に行ってきましたが、ソメイヨシノはまだ蕾が固く咲いていません。
こちではまだ1週間程は先でしょうね。

沢山馬酔木が咲いていました

No.10628 - 2013/03/17(Sun) 05:22:30
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

色の濃い紅梅を有難うございます。
植物園などでは名前が書いてあったと思うので次回の時にでも見てきますね。

今日のお届けはヒナギクです。

No.10626 - 2013/03/17(Sun) 04:11:07

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
白いのもありますよ。(*^_^*)
No.10627 - 2013/03/17(Sun) 04:11:28
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
競馬の配当による所得を確定申告しなかったとして所得税法違反に問われた元会社員の男性(39)に対する大阪地裁の
裁判が競馬ファンらの関心を集めている。男性が得た“黒字”は、配当額から馬券全体の購入額を引いた約1億4000万円。
一方、大阪国税局が指摘した課税額は約5億7000万円と、
男性の黒字分をはるかに上回ったからだ。日本中央競馬会(JRA)などには、課税の仕組みについて問い合わせが相次いでいる。
男性は2007〜09年、馬券購入に計約28億7000万円をつぎ込み、計約30億1000万円の配当を得た。国税庁は通達で、
競馬の配当を「一時所得」に分類し、必要経費として控除されるのは当たり馬券購入額だけとしている。男性は裁判で、
外れ分を含む馬券の購入総額を経費として認めるべきだとし、無罪を主張している。判決は5月23日に言い渡される。
ここで動画の花を沢山上げましたので暇な時にでも見て下さい。

画像のタイルは下記の通りです。
1 奈良井宿 
2 奈良井宿 竹細工の店 
3 木曽福島関所跡

No.10625 - 2013/03/17(Sun) 02:48:02
スミレ / バード
山路きて 何やらゆかしスミレ草  芭蕉

落ち葉の中 ひっそりと咲く可憐なスミレには
思わず足が止まります。

No.10623 - 2013/03/16(Sat) 16:55:21
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日も雲ひとつ無い良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.10622 - 2013/03/16(Sat) 13:19:44

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.10624 - 2013/03/16(Sat) 18:42:30
いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
菜の花の写真☆〜.ァリガトゥ〜☆ございました。
((-_-。)(。-_-))イエイエ
とってもきれいですよ(*^_^*)

本当に気温の変化が大きいですね。
ご自愛下さいね。
そして良い週末を。

No.10621 - 2013/03/16(Sat) 09:33:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1459 1460 1461 1462 1463 1464 1465 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 1473 ... 2679 >> ]