[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
またちょっと冷え込んでいますね、このところ気温の変化が極端ですのでくれぐれも体調にはお気を付けくださいね、名古屋市農業センターの枝垂れ梅今年の梅も約1か月遅れで13日現在、しだれ梅が満開に、昨年に比べると1週間位早いですね。!!
No.10599 - 2013/03/14(Thu) 16:44:02
( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちは〜♪

今日は午前中は曇りでしたが、今は小雨が降っています。

明日は晴れるかなあ?

No.10598 - 2013/03/14(Thu) 16:03:07

Re: ( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10600 - 2013/03/14(Thu) 21:56:46
こんにちわ / バード
それっ と狙ったのに「遅かりし由良之助」
カワちゃんは 一瞬の間に飛び去りました。

やれやれ 慣れた岩の上でゲットした魚をご披露??です。
魚を岩に打ちつけて やがて美味しそうに飲みこみました。(^◇^)

No.10597 - 2013/03/14(Thu) 13:56:00
シンビジュウム / はたやん [ Home ]
シンビジュウム
No.10596 - 2013/03/14(Thu) 13:28:58
シンビジュウム / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

クロッカスの花2色を有難うございます

伊豆のわが庭でも紫色の花が数本が咲いています
別名は花サフランだそうですね〜

ジゴペタラムの香りはすごくあって
部屋中に広がっていますよ、
陽が当たると特に強烈に発散します。

鉢植えのシンビジュウムも
今年もようやく開花してくれました。
先日お届けのジゴぺタラム同様に
我が家へ来て10数年になります。

No.10595 - 2013/03/14(Thu) 13:28:18
お忙しいですね / ふぅ [ Home ]
クロッカスのお花写真☆~.ァリガトゥ~☆
春のお花ですね〜(*^_^*)

気温も変化が大きいこの時期ですし、
年度末でお忙しい時期、
どうぞ無理をしないようにして下さいね。

いつも有り難うございます。

No.10594 - 2013/03/14(Thu) 10:14:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
元気なクロッカスが素晴らしい

昨日は午前中は暖かく初夏の陽気でしたが、午後には突風が吹き、激しい雨風で気温もぐんと下がり、また冬の服装になりました

先日、声優の納谷悟朗さん(83歳)が亡くなりました。
「ルパン三世」の銭形警部役や「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長役の声が忘れられないです。

今日はバレンタインから1ヶ月たったWHITE Dayです。
バレンタインでは大変お世話になりました。

No.10593 - 2013/03/14(Thu) 05:14:04
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いクロッカス2色を有難うございます。
こちらでも咲き始めているようです。

植物園はいろんな花を咲かせていますので、特にこれからは楽しみですね。

今日のお届けはぼちぼち咲きだした紅白の梅です。
まずは紅梅

No.10591 - 2013/03/14(Thu) 04:18:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は白梅です。
No.10592 - 2013/03/14(Thu) 04:19:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1462 1463 1464 1465 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 1473 1474 1475 1476 ... 2679 >> ]