[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

アカウソ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

黄砂の為でしょうか、SSでは窓ガラス汚れている車ばかりですよ。
一度たっぷり水を含んだタオルで拭き、そのあと乾いたタオルで
吹き上げています。・・・綺麗にするのも大変です。アハハハハ

今日お届けはアカウソで〜〜す。

No.10579 - 2013/03/12(Tue) 23:22:52
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
福島原発には3千本以上の燃料集合体が残る。溶け落ちた燃料は詳しい状況すら分からない。
廃炉への道のりは遠い。福島の避難者は16万人。汚染されたふるさとに住民は帰るめども立たない。
そんな直視すべき現実から目を背けていると思います。
私のHPもいくらかまとまってきました。

今日のハリコは野鳥です。
画像のタイルは下記の通りです。
1 キビタキ 
2 キビタキ 
3 キビタキ
下記は動画の花です。花の写真は大分持っていますが名前が分かりません。
http://hiromitu.pro.tok2.com/dougaok/douga111/tm_utube21.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.10578 - 2013/03/12(Tue) 21:33:53
こんばんは♪ / あんみつ [ Home ]
昨日辺りからまた冬に戻りつつあります。
仙台に支店があるので、11日は黙とうをささげました。
今週もヨロシクww

梅の花の写真がありました!
すぎちゃったけどね〜

No.10577 - 2013/03/12(Tue) 21:25:14
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

暖かい日ですが、未だ寒い日があるよね(汗)

No.10576 - 2013/03/12(Tue) 16:28:22
こんにちわ / バード
オオッッ 両手に花〜もつかの間 
「おいらの 彼女なのだぁ 邪魔ものは消えよ」
恋のバトルの始まりです。
メスが少ないようで オスは大変です。

No.10575 - 2013/03/12(Tue) 14:58:41
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
またちょっと冷え込んでいますね、このところ気温の変化が極端ですのでくれぐれも体調にはお気を付けくださいね、大高緑地公園・梅の花 今年はどこも梅の花の開花が1か月くらい遅れていますが、ここは日当たりがいいせいか他よりは早く満開になっています、早咲きの梅は満開近かったですが遅咲きは蕾が残っていました。梅林も手前の梅の木は花付きが悪くて、黒い枝のほうが目立って今年はいまいちという感じでしたね、梅林内には新しく苗が結構植えてあり県の公園は管理が行き届いていましたね!!
いつもお世話になっています、日ごろの感謝をこめてちょっと早めのホワイトデーです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/20130314white.jpg

No.10574 - 2013/03/12(Tue) 08:10:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
女神のスリッパ・・・素晴らしい輝きです

一昨日のWBCの日本代表はすごかったですね。
初回の鳥谷の先頭打者ホームランでまずびっくり。最終的に16-4のコールド勝ち。
しかもサイクルホームランで先発全員安打。サイクルホームランとか初めて聞きました。
一次リーグの時は優勝出来るわけないとか思ってたけど、この前の台湾戦と昨日のオランダ戦見て、
なんかいけそーな気がしてきました。
この調子で頑張って欲しいですね(`・ω・´)準決勝進出を決めた日本は12日、2次ラウンド1組の1位決定戦でオランダと再び対戦する。

元気なプリムラもニコニコです。

No.10573 - 2013/03/12(Tue) 07:22:18
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
完全に雪がなくなる
雪解け予想が出ましたが後一ヶ月先。
その14日後には桜が咲き始めるのに。。。
かなり遅い春になりそうです。

No.10572 - 2013/03/12(Tue) 06:51:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1464 1465 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 1473 1474 1475 1476 1477 1478 ... 2679 >> ]