[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川にて(5)
9日(土)の小出川の河津桜の様子です。
急に暖かくなったので一気に満開近く成り
ました。

No.10570 - 2013/03/12(Tue) 06:15:51

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
満開の河津桜です。
No.10571 - 2013/03/12(Tue) 06:16:27
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
スノードロップ有難うございます。

真っ白いお花で追悼の今日に似合うお花ですね。
テレビも昨日も今日も特番をずっとやっておりました。
被災者の気持ちを思いますと
やり切れないです。

No.10569 - 2013/03/12(Tue) 04:33:54
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なパフィオペディルム2色を有難うございます。
一時期、袋状の花弁が食虫植物を思わせるため、虫を取ると思っていましたが、思い違いをしていました。

今日のお届けは福寿草です。

No.10567 - 2013/03/12(Tue) 04:23:42

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
今度はアップです。
No.10568 - 2013/03/12(Tue) 04:24:03
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
北海道は素敵なところだと思うけど寒いの
大嫌いなσ(^^;)には考えられない。。。
旅行で行く分はいいけど住むんだもの。。。
ま、とりあえずは合格しないといけないのです(爆)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10566 - 2013/03/11(Mon) 22:23:09
洋蘭 ジゴペタラム / はたやん [ Home ]
ジゴペタラム・マッケイ
No.10565 - 2013/03/11(Mon) 22:15:13
洋蘭 ジゴペタラム / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

洋蘭のパフィオペディルムを有難うございます

袋状の唇弁がとても特徴的な洋蘭で私も大好きです
伊豆の我が家でも黄色いパフィオが
今ちょうど鉢植えで咲いてますよ。

伊豆の我が家で鉢植えの洋蘭で南アメリカ原産の
ジゴペタラム・マッケイが今年も開花しています
もう10数年もこの時期には
毎年咲いてくれていますよ。

No.10564 - 2013/03/11(Mon) 22:14:31
シジュカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

冬至という梅の花、紹介下さいましてありがと。
いろいろ種類があるんですね。
とても綺麗に撮れています。

昨日に続いて今朝も寒かったな。・・・

シジュカラお届けしますね。

No.10563 - 2013/03/11(Mon) 21:58:15
あの日 / バード
三月十一日、誰もが 思いもしなかったあの東北大震災。もう二年が過ぎますね。
今なお 一向に捗らない現場に心痛みます。
天災の恐ろしさを忘れずタダ祈るのみです。

おりしもあの日 富士五湖に出掛けてて 大バニック、何十時間もかけて 帰宅しました。
あの日の富士山は 雲ひとつない青空に 輝いてました。

No.10560 - 2013/03/11(Mon) 15:40:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1465 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 1473 1474 1475 1476 1477 1478 1479 ... 2679 >> ]