[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

春らしくなって嬉しいです♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.10559 - 2013/03/11(Mon) 15:01:45

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.10561 - 2013/03/11(Mon) 18:57:14
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
初夏の日差しが昨日の午後から一気に冬の
気温に戻ってきて、今朝も寒いままです。
気温変動が剥がしくて、( >д<)、;'.・ ィクシッ連発w
決して、「花粉症」とは、言いません。
鼻水が出てもd(¬∀¬)
今週も好い加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.10558 - 2013/03/11(Mon) 11:23:35

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.10562 - 2013/03/11(Mon) 18:57:39
カゴシマベニ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

白梅の中でも有名な冬至を届けていただき、ありがとうございます。

早咲き種ですから、2月前半に良く見かけますが、今年は異常気象なので3月に咲いているんでしょうね。
もう「想定外」などというつまらない熟語に囚われないで、「冬至が3月に咲いて」も驚かないというぐらいに順応したいです。

今日は会社をズルしました。
後回しにしていた確定申告の手続きをしなくては...
15日がリミットだし...

> 黄砂や花粉やPM2.5の影響なのか...
子供頃、杉の木に登って花粉を飛ばせて遊んでいましたので、花粉症には免疫(自信も)があります。
しかし、今年はPMなどが多く入っているようで、さすがに私も花粉症の症状にみまわれています。
目の周辺が異様にかゆく、涙とクシャミが出てしまいます。


近くの名も無い公園で梅が満開でした。
簡単な看板があり、カゴシマベニとなっていました。
花の大きさは中輪で、濃い赤色でした。

No.10557 - 2013/03/11(Mon) 07:29:07
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
東日本大震災から2年ですね。
14時46分には黙祷を捧げましょうと言う
お願いがネットにありました。
気持ちだけでもしようと思っています。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.10556 - 2013/03/11(Mon) 06:52:46
ひめさん、おはようございます♪ / jin
三陸コタツ電車
東北大地震が起こる1年前コタツ電車に乗りました。
車内は和気藹々で話が弾みましたよ。
美しいリアス海岸の景観に見惚れたり話に弾んだり。
これが一瞬で壊滅した。自然災害の恐ろしさに
この写真を見るたびに思い起こします。
だいぶ復興は進んでいるようですが。
悲惨なるのは福島の原子力発電所周辺ですね。
地震の規模を示すマグニチュードはMw9.0で
Mwが?T増えるにしたがってlog倍になるので
地震のエネルギーは32倍になります。
Mw8と比べれば32倍のエネルギーをもち
Mw7と比べれば32×322=1024倍なんですね。
如何に東北地震が大きなエネルギーを持っていたか
判りますね。

No.10555 - 2013/03/11(Mon) 06:33:00
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いスノードロップを有難うございます。
スノーフレークとの違いが昔はよくわかりませんでした。

今日のお届けはプリムラ・シネンシスです。

No.10554 - 2013/03/11(Mon) 04:55:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
スノードロップが可愛いです

昨晩は全く安心でした。トドメは坂本満塁弾!侍ジャパン、6発大勝で決勝へ進出決めました。

昨日は宝塚も、午前中は初夏の暑さ、しかし午後は氷雨が降る冬の寒さで、服装の管理に大変な一日でした。

東日本大震災の発生からもう丸2年たちました。まだ沢山の方々が復興に向かって頑張っておいでです。
今日は犠牲者を追悼する式典も各地で行われています。
これからも私たちは力を合わせて、我が国の突然やってくる、自然災害を乗り越えてゆく努力をしてゆきましょう

我が家のランがどうにか咲き出しました。これから5月に向かって次々咲きます

No.10553 - 2013/03/11(Mon) 04:48:58
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
のぶくん、今年高校3年生になります。
どうやら志望校を北海道大学に決めた模様。
海洋生物学者になりたいんだそうです。
小さい頃から魚好きでしたからね。。。
でも九州と北海道は遠いよね。
九州内ではだめなの?といってもいきたい
学部が北海道大学なんですって。
自分の人生ですからね(^_^;)

No.10552 - 2013/03/10(Sun) 23:45:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 1473 1474 1475 1476 1477 1478 1479 1480 ... 2679 >> ]