[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

素敵な梅園から梅を有難うございます。
清楚な感じでいいですね。

今日のお届けは紅ワビスケです。

No.10541 - 2013/03/10(Sun) 04:29:57
アカメネコヤナギ / はたやん
アカメネコヤナギ
No.10540 - 2013/03/09(Sat) 22:50:15
アカメネコヤナギ / はたやん
ひめさん こんばんは〜

美しくて私も大好きな洋蘭の花を有難うございます
こちらにある植物園の温室でも
この時期にはいろんな洋蘭が
咲いていてとても見事でしたよ。

昨日から伊豆の家へ来ています
やっと我が家にある鉢植えの洋蘭4鉢が
花開いてきました
今度撮影してお届けしますね。

池の端に咲くアカメネコヤナギの花です
うわふわした感じで私のお気に入りです。

No.10539 - 2013/03/09(Sat) 22:49:32
暖かいです。 / しずのり [ Home ]
今日も一日暖かかったです。このまま続いてくれるとありがたいのですが、また寒い日が来るようです。

画像は京都の北野の天満宮です。

No.10538 - 2013/03/09(Sat) 21:59:23
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
こちらは大雪でした。雪かきの朝でした。
気温は今日は氷点下なので
本州とは10℃以上差があるでしょう。
まだ10℃にはなりません。
暖かくても5℃とか。。。
今年は何ヶ月真冬だったのかと思うと
早く雪とけて土が見たいですね。
4月も中頃でしょうね。。。

No.10536 - 2013/03/09(Sat) 19:50:50

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10537 - 2013/03/09(Sat) 21:33:32
こんにちわ / ふぅ [ Home ]
こちらも寒かった冬が嘘のように
急に気温が上がりました。

洋ランの花有難うございます。
いつも本当にありがとうございます。
淡い色が私好みです(*^_^*)

週末素敵にお過ごしくださいませ。

No.10534 - 2013/03/09(Sat) 17:26:15
こんにちわ / バード
本日も晴天なり〜
気温は22度、でも遠くはかすんで黄砂のようですから。

ネコヤナギも いつか末のようで〜
花穂が 優しい春風に揺れてました。

No.10533 - 2013/03/09(Sat) 14:49:05
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.10532 - 2013/03/09(Sat) 14:28:18

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10535 - 2013/03/09(Sat) 18:13:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1468 1469 1470 1471 1472 1473 1474 1475 1476 1477 1478 1479 1480 1481 1482 ... 2679 >> ]