[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
暖かい日でした。
寝ちがえて首が痛いです。

啓蟄、うまく季節を表現していますね。
今からどんどん春も深まるでしょう。
変なものは飛んできてほしくないですけれど(^_^;)
洋ラン華麗ですね(*^_^*)
このお休み春の花見つけられるといいですね。
早春の富士ですー

No.10520 - 2013/03/08(Fri) 22:57:15
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は春の雪になりました。
WBC見ながらネットしております。
又土日は大荒れになりそうです。
もう雪は要らないのですがね。
今週は休みですが来週からは土曜出勤もあるようです。
素敵な週末になります様に♪

No.10518 - 2013/03/08(Fri) 19:20:27

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10519 - 2013/03/08(Fri) 21:56:14
こんにちわ / バード
久しぶりに 紅い子みっけ〜
優しい声で鳴いてました。
鳴けば すぐに見つけられちゃうのにね。
ちょい おデブちゃんのようだわ フフッ

No.10517 - 2013/03/08(Fri) 16:45:07
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*^д^)ノども*:'☆
今日は暖かくなりました。
今まで午前中は案外寒かったのでコートを着て出たら暑い暑い(^-^;
公園には半袖Tシャツで遊んでいる子もいましたよ。

No.10516 - 2013/03/08(Fri) 16:43:41
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は雲が多い天気です。。

明日はお休みかな?

今週もヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.10515 - 2013/03/08(Fri) 16:27:16
ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日、今年の氷室椿園の椿の咲き具合を
確かめに行きましたが、まだ数本だけが
花をつけている程度でした。
去年はこの時期満開でした。
数少ないけれど咲いている椿です。

No.10513 - 2013/03/08(Fri) 06:27:47

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
椿をあきらめて海岸に出てみました。
空は青空でしたが暖かったせいか春がすみ
でしょうかくっきりとはいかなかったです。
海岸からの富士と海岸の景観です。

No.10514 - 2013/03/08(Fri) 06:28:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シコンノボタンを色鮮やかに撮りました

お見事です

外国文の書き込みがいっぱい来ます、1日に200通も来ます。
削除すればするほど更に書き込みがありドウにもならず、あのBBSは中止します。

今回も色々ご心配を掛けてすみませんでした。

宝塚も一昨日頃から急に暖かくなってきました。啓蟄を過ぎると気温も18Cにも上がり、
春の足音が、ドンドンしてきます。

周りの梅の花も綺麗に青空に輝いています。これから春の花たちが一声におおきな声を出すでしょうね

クリスマスローズが可愛い顔をしています

No.10512 - 2013/03/08(Fri) 05:50:57
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な洋ランを有難うございます。
日本春蘭は家にも一鉢あるのですが、花が最近咲きません。
きっと植え替えが必要なんでしょうね。(*´з`)

今日のお届けは蘭展から石斛です。

No.10511 - 2013/03/08(Fri) 04:30:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1470 1471 1472 1473 1474 1475 1476 1477 1478 1479 1480 1481 1482 1483 1484 ... 2679 >> ]