[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も、朝9時の時点で道路設置温度計は
13度でした。w(°0°)w
昼間は、20度近くまで上がるかも
暖かいのは嬉しいけど、何となく花粉症に似た
症状が(゚□゚ノ)ノσ( ̄ー ̄;)ゞにも・・・
今日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10499 - 2013/03/07(Thu) 11:10:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
長い間掲示板を休み申し訳ありませんでした。

2月23日に突然私のパソコンがSTOPし、作動しなくなりました。
保証期間内でしたので、購入したDELLで修理してもらいました。12日後には正常になって戻って来ましたが、
詳細はよく判りませんが、ハードデスクとメモリの交換で回復したようです、window7 Softを入れ替えたようで、
ただただ 戸惑うばかりの毎日でした。

少しずつ頑張って画像掲示板を続けますので、これからはよろしく頼みます。

庭の梅の花が綺麗に咲きました。

No.10498 - 2013/03/07(Thu) 07:43:07
ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川にて(5)
5日の小出川の河津桜の並木です。
だいぶ赤らんでところどころ花がバッチリ
咲いていました。

No.10496 - 2013/03/07(Thu) 07:08:08

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
満開になっている木にはメジロが嬉しそうに
蜜をすっていました。

No.10497 - 2013/03/07(Thu) 07:08:46
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

植物園でのシコンノボタンを有難うございます。
温室はいつでも綺麗な花を見れて嬉しいですね〜!

今日のお届けは蘭展から日本春蘭です。

No.10494 - 2013/03/07(Thu) 03:55:51
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
のぶくんが寮で故意ではないけど同級生をやけど
させて大変でした。昨夜は相手の親御さんに電話
であやまり今日は寮まで行きました。相手の親御
さんがいい方でのぶの方を心配してくださり訴訟
にはならなかったので退寮は免れました。。。
もう、前科何犯でしょう。。。あと1年、おとなし
くしていてほしい。。。

No.10493 - 2013/03/06(Wed) 23:55:31

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

のぶくん、大変でしたね〜
離れて生活していると
いろいろ心配事も多いですよね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.10495 - 2013/03/07(Thu) 06:41:23
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨日は8時過ぎに寝てしまいました。
今日はしっかりテレビ見ております。
でも1日が長く感じています。
後2日頑張りますか。。。

No.10492 - 2013/03/06(Wed) 22:16:40
/ たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ベニゴウカお届けどうも有り難う。
変わった花ですねえ。紹介どうもです。・・・
今は花が少ないので苦労してるようですね。

今日は暖かでした。気温16度位あったのかな。
でも、灯油の配達はまだありますよ。
朝晩まだ寒いからね。

No.10491 - 2013/03/06(Wed) 22:13:15
ベニマシコ / はたやん [ Home ]
ベニマシコ
No.10490 - 2013/03/06(Wed) 14:28:33
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1472 1473 1474 1475 1476 1477 1478 1479 1480 1481 1482 1483 1484 1485 1486 ... 2679 >> ]