[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

なんだか、安定しない天気が続いています…
『ちょっとはっきりしてよ』って言いたくなる自分がいて、ちょっとイライラし過ぎかなぁ〜って反省しています…
この天気は、日本全国的に共通しているのかなぁ〜?

ご挨拶が最後になりましたが、今週も宜しくお願いします…

No.10468 - 2013/03/04(Mon) 20:49:21
有難うございました。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
誕生日祝いの書き込みと
素敵なプレートのお届け有難うございました。
無事に47歳になってしまいました。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.10467 - 2013/03/04(Mon) 19:28:48
アカバナマンサク / はたやん [ Home ]
アカバナマンサク
No.10466 - 2013/03/04(Mon) 18:17:54
アカバナマンサク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

小さくて可愛い春の花、セツブンソウを
有難うございます、
とても綺麗に撮られていますね。

先日私も自然公園の林の中で咲いてるのを
見つけて撮影しました〜

この花は気を付けて探さないと、
なかなか見つかりませんものね。

自然公園に咲く花弁が赤い色の
アカバナマンサクの花です。

No.10465 - 2013/03/04(Mon) 18:17:26
こんにちわ / バード
留守してて 失礼しました。

今日はとても暖かで 嬉しいわ。
梅も見ごろになりましたね。

ジョウビタキも梅の香に誘われたのかしら。

No.10463 - 2013/03/04(Mon) 16:08:43
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

頑張っていこうね♪

No.10462 - 2013/03/04(Mon) 15:16:07

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10464 - 2013/03/04(Mon) 18:10:22
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
キタの暴風雪に比べたら、難のこともない
寒さなのですが"o(-_-;*) ウゥム…
昨夜、今朝は、久しぶりに寒さに目覚めました。
これって、三寒四温?花粉症に成りそうな
そんな感じの昨今です。
今週も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10461 - 2013/03/04(Mon) 10:43:32
ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川にて(2)
梅香る土手の道です。

No.10459 - 2013/03/04(Mon) 06:58:52

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


満開の梅ロードと青空に冴える白梅です。

No.10460 - 2013/03/04(Mon) 06:59:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1475 1476 1477 1478 1479 1480 1481 1482 1483 1484 1485 1486 1487 1488 1489 ... 2679 >> ]