[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なセツブンソウを有難うございます。
今年は未だ実物を見ていなくて、寂しいです。

今日のお届けは梅です。まずは紅梅(*^_^*)

No.10457 - 2013/03/04(Mon) 04:29:08

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
二枚目は白梅です。
No.10458 - 2013/03/04(Mon) 04:29:32
/ たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

アメリカマンサク紹介して頂きどうもありがと。
まだ、マンサク実際に見たことがないんです。うふふふ

柿の剪定作業をしましたよ。
今年は思い切ってバッサリと・・・・
大きな実が出来ますように祈りながら。

我が家の梅が咲きましたよ。

No.10456 - 2013/03/03(Sun) 22:50:38
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もてんきいいですが冷えますね。
山に登ってきました。
寒かったです。
太宰府とても人が多かったです。

ひな祭りですね。
春の始まりですね(*^_^*)
今週も元気ニー。

No.10455 - 2013/03/03(Sun) 21:10:05
お元気ですか / しずのり [ Home ]
今日は婿の妹さんの子供の初節句と言う事で娘家族がみんな招待されていきましたので。今日私が二人分のお勤めです。最近婿に殆んど任せていますので久し振りに忙しかったです。
写真は、大阪の郊外にある岸和田市のとんぼ池公園です。

No.10454 - 2013/03/03(Sun) 20:36:53
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.10452 - 2013/03/03(Sun) 18:04:04

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は穏やかな天気でしたが
海は少し荒れ模様でした。

No.10453 - 2013/03/03(Sun) 18:06:19
梅花撮影会から / はたやん [ Home ]
藤牡丹枝垂」の梅花
No.10451 - 2013/03/03(Sun) 13:55:30
梅花撮影会から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

オンシジュウムの花を有難うございます。

この花色もいろいろあるようですね
以前我が家にも黄色い花が咲く鉢植えの
オンシジュウムが有りましたが、
枯らしてしまいました〜
又欲しいな〜と思っています。

3月1日に風(春一番)が強く吹く中
所属の写真クラブ主催の
世田谷の羽根木公園の梅の花撮影会に
行って来ました。
平日にもかかわらず多くの人が観梅に来てましたよ。

「藤牡丹枝垂」の梅花です

No.10450 - 2013/03/03(Sun) 13:54:36
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
大荒れの天気になりました。
今日は日ハムオープン戦行って来ます。
誕生日なのでランチもして来ます。

No.10449 - 2013/03/03(Sun) 09:19:10
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1476 1477 1478 1479 1480 1481 1482 1483 1484 1485 1486 1487 1488 1489 1490 ... 2679 >> ]