[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

寒い日 / バード
昨日とはうって変わり なに?この寒さは〜
それに吹く風も強くて ブルルッ・・
まさに三寒四温ですから。

ありゃ オシドリが此方に向かって飛びました。トビものはいつも ××ですが かろうじて〜〜 (^◇^)

No.10438 - 2013/03/02(Sat) 12:50:32
ひめさん、おはようございます♪ / jin
2月28日、もっと早く植えたかったんですが
ジャガイモの種芋をすべて植えました。
周りの雑草はまだいっぱいですがこれから整理に集中
しなければ。

No.10435 - 2013/03/02(Sat) 06:20:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

オオイヌノフグリ

No.10436 - 2013/03/02(Sat) 06:21:36
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い蘭のオンシジュームを有難うございます。
記憶では黄色が一般的だと思うのですが、ちょっと変わったの色合いと形のように見受けます。

今日のお届けは菜花です。

No.10433 - 2013/03/02(Sat) 04:33:01

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は昨日の続きで八重の水仙です。
No.10434 - 2013/03/02(Sat) 04:33:37
いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
年度末で多忙で疲れております。
ゆっくりの週末お休みです(*^_^*)
今月もどうぞ宜しくお願いします。

No.10432 - 2013/03/02(Sat) 04:20:57

Re: いつも有難うございます。 / 管理人@ひめ
いつも有り難うございます(^^)

今月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

No.10437 - 2013/03/02(Sat) 12:05:22
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
春一番が吹きました。
すごかったですよ!!
雨の一日でしたしね。
明日は晴れそうだけど寒くなるみたい。
やれやれ。。。

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10431 - 2013/03/01(Fri) 22:26:41
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いよいよ弥生3月、こちらは雨のスタートでした。
春一番も吹き荒れたようですね。
また寒波が来そうですね。
お気をつけてです。
遅れましたがまた明日夜8時くらいからスクラッチしますのでよろしかったらお願いします(*^_^*)

今日もお疲れでしたー。
まだまだ寒そうなチビ地蔵ですー(*^_^*)

No.10430 - 2013/03/01(Fri) 22:23:40
ヤマガラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

オンシジュウムお届けどうもありがとうね。
温室に咲く小さな洋ランですか、紹介どうもです。

夕方から雨が降り始め、一時強く吹き込みましたよ。
風はどことなく暖かでした。・・・・

No.10429 - 2013/03/01(Fri) 21:54:15
3月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
今日から3月ですので
月初めのご挨拶に伺っております。
こちら地元は春を感じるのはまだまだ先の話で
特に今日から日曜は大荒れになるようです。
今日も凄い風と霙でした。
何と言う天候なのでしょう。。。
仕事もまだ10日程です。
疲れますが頑張っております。
3月もどうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶の書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.10428 - 2013/03/01(Fri) 20:04:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1478 1479 1480 1481 1482 1483 1484 1485 1486 1487 1488 1489 1490 1491 1492 ... 2679 >> ]