[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

シジュウカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ジョウビタキは人懐っこくて好きな野鳥です。
可愛いでしょ??・・・アハハハ

フユシラズお届けどうもありがと。
背丈が低いと撮り難いですねえ。

今日はシジュウカラのお届けで〜〜す。

No.10417 - 2013/02/28(Thu) 22:13:15
サンシュユ / はたやん [ Home ]
サンシュユ
No.10416 - 2013/02/28(Thu) 21:55:14
サンシュユ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

冬知らずの可愛い花を有難うございます。

ネットで調べましたら
耐寒性なので真冬でも花壇で霜にも負けないで
次々と花をつけるので、
このように名付けられたとでていました〜

花の少ない時期にはもってこいの花でしょうかね。

コゲラの雄にある赤い斑点は見えないことが多いのですが
この時はバッチリと見えてました。

サンシュユの花です
春黄金花と別名があるように
早くも冬枯れの木を黄金色に一変させて
咲いてましたよ。

No.10415 - 2013/02/28(Thu) 21:54:42
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気です。

体調は悪いことはないのですが、事情がありしばらくネットお休みしていました。
パソコンも開いていませんでした。
本当にすみませんでした。
またどうかよろしく願いします。

No.10411 - 2013/02/28(Thu) 18:05:50

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

プチお久しぶりです(^^)
事情があり
しばらくネットお休みされていたのですね。

こちらこそ、またヨロシクお願いします。

No.10412 - 2013/02/28(Thu) 18:30:56
シメ / バード
う〜〜ん 可愛い子 撮りたかったのに。

そんな言わないで 撮ってよ。
こんなでどう??? 

はぃ 解ったよ パチリ (^◇^)

No.10410 - 2013/02/28(Thu) 16:52:02
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です♪

2月も今日で終わりですね♪
少しずつ暖かくなっていくかな♪

今月もありがとうございました♪
来月も宜しくお願い致します♪

No.10409 - 2013/02/28(Thu) 12:57:44

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

一昨日から春のような気温になっています。
まだ三寒四温の時期なので
週末辺りには寒くなるのでしょうか。

2月も今日で終わりますね。
また3月もヨロシクお願いします(^^)

No.10413 - 2013/02/28(Thu) 18:39:36
2月も有難うございました / ふぅ [ Home ]
クリスマスローズの写真有難うございます。
城のクリスマスローズ、清楚で良いですね。
撮り難い写真をきれいに撮られて
さすが・・・ひめさん・・・と思います(*^_^*)

地震は本当に油断がなりませんね。
東海地方、このあたりもいつあってもおかしくないそうです。

No.10408 - 2013/02/28(Thu) 10:08:57

Re: 2月も有難うございました / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

一昨日から春のような気温になっています。
まだ三寒四温の時期なので
週末辺りには寒くなるのでしょうか。

2月も今日で終わりますね。
また3月もヨロシクお願いします(^^)

No.10414 - 2013/02/28(Thu) 18:41:26
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
朝は寒いですが昼間は雪解け進んでいます。
プラスの気温も増えています。
週末は荒れそうですが。。。
今日で2月も終わりですものね。
早かったです。
沢山有難うございました。
3月も宜しくお願い致します。

No.10407 - 2013/02/28(Thu) 06:53:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1480 1481 1482 1483 1484 1485 1486 1487 1488 1489 1490 1491 1492 1493 1494 ... 2679 >> ]